スポンサーサイト


春休みに作っていた物。

まずはお礼とリンク先巡回~。

―お礼―
仏の顔も3℃まで様、欲と衝動と贖いのガンプラ!様、ホビーの虜様、GNは月光蝶!!様にZタイプ・ザクの完成レビューを紹介して頂きました。有り難う御座いました!m(_ _)m

―巡回―
クロウのガンプラ製作日記様がイエサブのコンテスト・00HG部門で敢闘賞を受賞されました!おめでとう御座います!
隣人さんがこうして賞を受賞されるとなると、自分も負けじと何かしたいところ。
・仏の顔も3℃まで様が、ROBOT魂 RGM-79SP ジム・スナイパーⅡ(ホワイト・ディンゴ隊仕様) のレビューをされておられます!
・ホビーの虜様がHG改造 クアンタムセラヴィー のレビューをされておられます!
・かもふ様がMS-07C グフ の完成レビューをされておられます!



さて本題。
この間の春休みはZタイプ・ザクの他にも色々作っていました(基本は素組み+α)。
今日は少しだけそれらの紹介もしようと思います~。

続きは追記にて。



HGUCシナンジュ
まずはHGUCシナンジュ。部分塗装に光沢仕上げで完成させました。

BBW 董卓
お次はBB戦士 董卓ザク。黄土色のプラ部分を金スプレーで塗装、眼をH・アイズに置き換えました。

HGスケール ゴールドフレーム
ラストはHGガンダムアストレイゴールドフレーム。HGブルーフレームの青部分を金スプレーで塗りたくりました。(笑)
1/100モデルは高いですし、こっちの方が小さくて遊び易いですからね~。

まぁこれだけで済む訳も無く…。





ゴールドフレーム(アマツ要素アリ)
我が家のマウンテンサイクルよりブリッツを発掘、当然(?)右腕を取り替えました。(笑)
トリケロスのパーツが2個足りないのですが見なかった事にします。

ミナとギナ
ミナとギナ。何時の日かコマ劇に出したいものですな。



以上です!
振り返ってみましたが、ガンプラ的には充実した春休みでしたね~。結構作った方です。





さて、オラモノ2の推進器のデザインも固まった事ですし、ぼちぼちスクラッチし始めます(もうしているのですが:苦笑)。




















…オラザクの締め切りに間に合うかな?
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
