

簡単に更新。

本来はビショップのデカールの仕様について、f2gd]さんに教えて頂こうかと思ったのですが、適当に貼ってみたら何とか出来ました。(汗)
という事で、次回はビショップの完成レビューをしようかと思います~。或いはミニレビュー集でも掲載しようかと。

そういえば最近、オラモノ2を弄っていないなぁ…。推進器類のデザインは大方纏まったのですが、図面すら引けてないのですな。近く(といっても3週間後ですが:汗)中間考査も控えているのでどうするかは未定。どうしようか。。。


あわよくばオラモノ2でオラモノに挑もうかと思っていましたが、段々と厳しくなってきたぜ…。



コメントの投稿

非公開コメント

無事に貼れたようで何よりです
レビュー楽しみにしてますね^^

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・f2gd]様
いや、お騒がせ致しまして。f(^^;)
ただ貼れたは良いのですが、デカールの粘着力が弱くて部分的に剥がれる&欠損するという事態が…。仕方ないですな。orz
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
