スポンサーサイト


ぐぐぐ…。

自分が所属する合唱部、男子が入らない…!その所為かこの1週間やる気が起こらんとです。orz
ビショップも塗装中で書く事ありませんし、取り敢えずリンク先巡回だけ(放置はしたくない)。

―お礼―
仏の顔も3℃まで様、欲と衝動と贖いのガンプラ!様、ホビーの虜様に厳顔ガンダムの完成レビューを紹介して頂きました。ありがとう御座いました!m(_ _)m

―巡回―
・ホビーの虜様がMG改造 シェンロンガンダムダブルハング のレビューをされておられます!
・GNは月光蝶!!様がROBOT魂 ブレイヴ指揮官用試験機 のレビューをされておられます!
・かもふ様が1/144 ジュアッグ マニピュレーター装備型 のレビューをされておられます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ということは女子は何人か入ったのかな?
気になってしゃーない(´∀`;)
男子は自分から入ってくる人ほとんど居ないから、道端に居る新入生をひたすらスカウトしまくったら、きっと一人くらい当たりが居るよ!!
またお土産持って遊びに行くから頑張って!(`・ω・´)

こちらも同じくオーケストラ部に男子が入らないっ
まったく期待しておりません^^;

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・五月病@君の主人さm
…何処かで見た事あると思ったらあんたかいっ!Σ(; 皿 )゚ ゚
<女子
色々あってしっかり把握出来てませんけど、5,6人は入りましたね。
<男子
やはり1年教室に乗り込んで聞き回るしかない、のかな…?
…DQNにさえ当たらなければ大丈夫か。(苦笑)
<お土産
何だろう?気になる。。。
とにかく、もっと頑張ってみますわ!

・MKG007様
男子こそ音楽活動に触れてみるべきなのですけどねぇ。「高校での音楽=女子」という先入観が強過ぎると思う。(´・ω・`)

心配で思わずコメントしちゃったじゃないの!
教室に乗り込むのは基本中の基本!それ以上のことをしないと男子なんて入らんぜよ~(´xдx`)
とりあえず積極的に話かけて、音楽室に引っ張って来るまでは結構無理やりなくらいで大丈夫だと思うよー(・3・)
お土産は……今度遊びに行った時にでもゆっくり苛めてあげるわ(笑)
(そこ!何も考えてなかったんじゃね?とか言わない!)
それじゃ、また暇があったら報告メールとかしてよねっ(*・∀・)

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・五月病@君の主人様
もうね、本当に自分が情けないです…。orz
<乗り込む
この一言で吹っ切れましたよ…。小技は使わず直球勝負で逝って来ます!
<ゆっくり苛めて
ここでそれは書かないで。。。(*/ω\)キャッ
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
