スポンサーサイト


明日で進級か。

今日で平成22年度が終わるのですね~。実感湧かないや。(笑)
それはさておいて業務連絡。

・ジャアの気ままなGUPLIFE様がFC2へ移転、ジャアのざっくばらんなGUNPLIFE様として新装開店されました!
直ぐにリンク欄を修正させて頂きます。これからも宜しくお願い致します!m(_ _)m

続いてリンク先巡回。
・仏の顔も3℃まで様が各種玩具ミニレビューをされておられます!
プライズのプロトタイプガンダムとウェポンユニット、確かにベストマッチしていますね~。プロトタイプガンダムカッコいいなぁ。(・ω・`)
・欲と衝動と贖いのガンプラ!様がワグテイル コンバージョンパーツ のレビューをされておられます!
そ、そんなに誌面が悪いのかっ…!? エアブラシって中の上級者から使うツールですやん。。。



さて、本題のビショップの進捗状況をば。

ビショップ 手首
手首。いきなり改造後の写真です。(苦笑)
大体どんか改造をしたかは察しがつくかと思います~。

ビショップ 股関節再改造
股関節は更に改造。どうにも胴体との接続が悪く安定しないので、元の股関節から接着部分のみを移植(画像真ん中の長方形)。それに合わせて「アソコ」の形状も少し変更しました(どこかはお察し下さい:汗)。

工作終了!
そんなこんなで工作終了!すこし頭でっかちですが、それ以外はスマートになったかと。バーニア等まだ取り付けていないパーツも多いので、完成後がどうなるかは分かりませんが。(汗)

仮アクション
ポーズを付けたい衝動を抑えられなかったよ…。股関節と手首が躍動感の要ですね。







何だか最近「ACジャパン」へ講義が殺到しているらしいですね。

自分も同じCMばかり鬱陶しいと思っていたのですが、ACが流しているのではないんだよね。
3/31の「とくダネ!」によるとあのCMは別の会社に制作依頼をして作って貰ったもので、ACはテーマを決めて製作依頼をする会社(団体?)らしいです(詳しく見てなかったのでうろ覚えですが)。
だからあのCMはACが流しているのでなく、制作した会社だったか民放が流しているとの事。
では何でACのCMが多かったのかというと、各スポンサーがこぞってCM放映を自粛した為。



「とくダネ!」を見て思った。

何だかACがバツを食らっている気がするなぁ…。

冷静に見ているとかなり的を射ているCMばかりで実際社会に貢献している(献血をする人が増えたとか)のに、CMを流しただけで苦情殺到だなんてねぇ…。

その原因を作ったともいえるのは各スポンサーなんだよね。
おいスポンサー共よ。自粛すれば誰か救われるか?えぇ?そんな道理は無いだろう。

スポンサーに対して少し個人的偏見も入りましたが…。本当にねぇ、こんな馬鹿らしい話は無いですよ。

少し前までACに不満を抱いた自分にも腹が立ちっぱなしでねぇ。とにかく腹が立つ。



結局何を書きたいかというと、謂れ無き誹謗中傷は止めにしようよって事。そんな事してても不毛なだけだぜ?


スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
