

久々にサフを吹いた気がする。

まずはリンク先巡回~。
・ザビーネの報告書様がHGUC ギラ・ズール(親衛隊仕様) のレビューをされておられます!
ホビーの虜が更新を無期限停止されておられまs
…何…だと…?
・GNは月光蝶!!様がメガサイズモデル 量産型ザク のレビュー
ジャアの気ままなGUNPLIFE様が更新を一時終了(?)されます。
今月23日までは立て込んでおられる様なので、それ以降に新しい展開を迎えられるそうです。





ビショップ 腕部ギミック成功
いきなり改造後画像です~。
前回仕込んだギミックも破綻無く成立しました!これが無いと面白みに欠けますからね~。



さて今回の本題。今回は頭部の改造です。

ビショップ 頭部1

ビショップ 頭部2
いきなり改造後の写真なのですが。(苦笑)
接着面を少し弄った後、「ひさし」を形状変更したり後頭部を1mm幅増ししたりしました。出来るだけ自分の好みに近づけています。

ビショップ 頭部3
「ひさし」が歪んでいないかサフ吹いてチェック。少々歪んでいるのですが、気にしたら負け位の歪みなので無視。弄り過ぎて収拾付かなくなるのは嫌ですしね。
後でモノアイ等の内部も作ります。

ビショップ 胴体延長中
後、寸胴気味で窮屈な感じがしたので、胴体を縦に2mm延長します。
細かい点は追って修正します。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
