

タイトル考える余裕無いよ。(汗)

各地で被害が凄いですね。原発が異常をきたしたのには戦慄しました。((;´ω`))
更に怖いのが、今回の影響で太平洋沿岸で3つの地震が併発する事。先輩曰く「段々と震源地が下がってきているらしい」です。マジでヤバイよ!((;゚Д゚))
自分は東海地方に住んでいるので、下手したらポックリ逝ってしまいます。。。(ヤメトケ)

取り敢えず、東南海地震等が起こったら更新出来なくなる可能性大ですので、その事だけ書き留めておきます(しぶとく生きているとは思いますがw)。

さて、ラジエルやクアンタフルセイバー、項羽ターンXや劉邦等のお気に入りは持ち出せる様にしておいた方が良さそうですな。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
