スポンサーサイト


マジで日本は沈没するんじゃなかろうか。。。

先程からテレビ等で、絶え間無く地震に関する情報が飛び交っていますね。
自分は比較的西の方に住んでいるのですが、HGUCシナンジュを作っている最中に「ゆら~」とした感じの地震が来たのでビックリしました。

リンク先の方にも東北・北海道在住の方はおられる筈。果たして大丈夫だろうか…。(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

とりあえず生存報告に来ました(苦笑)

家のほうも無事です。そちらは大丈夫ですか?

秋田から生存報告です
停電&断水で大変でしたがこっちは無事ですのでご心配なく
ガンプラにも被害ナシ
地震のとき、自分は仕事中でしたがホント、びっくりしましたね

御無事で何よりです。

・ジャア様
お久し振りです~。(^^)
そういえば、ジャアさんは先頃山形に引っ越されたのでしたね。御無事で何より!
こちらは中部地方の南西端に住んでいるので一応無問題ですが、今回ので東南海地震等が誘発されると非常にヤバイです。(汗)
何とか堪えてくれよ…!

・f2gd]様
秋田もかなりヤバイ場所ではないですか!?Σ(゚Д゚;)
本当、無事で良かった…。
しかし停電&断水とは、暫くは難儀ですね…。お体にお気をつけてくださいませ。(-_-;)

アイグラスさんがご無事で安心しました(*´∇`*)

僕は宮城県に住んでいますがなんとか無事です!!

御無事で何よりです。

・笠松様
笠松さんこそ、御無事で本当に良かった!宮城在住と聞いていたので心配しておりましたよ。(TーT)ヨカッタ!
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
