スポンサーサイト


凌統や馬謖も作りたい。

まずはお礼から。
ホビーの虜様に1/144 Vダッシュガンダム の完成レビューを紹介して頂きました。
…御礼をするのを先程まで忘れていました。どうか許して下せぇ。m(T T)m



申し訳無さを引きずりつつ本題へ。

先程、厳顔ガンダムの工作が完了しました。

厳顔ガンダム 工作完了
こちらの記事の段階では足周りを中心としてボコボコでしたが、こちらではプラ版やパテを動員して穴を塞いでいます。他に手首の工作や合わせ目処理etc.。後は塗装すれば完成です!

設定画とキットの色指定を見比べると、設定画の方がメリハリがあってカッコいいので、そちらに合わせて塗装するつもりでいます。
どちらにせよ、全塗装必死なのでスプレーを調達しなければいけないワケですが。



さて、ここらでオラモノ2のリアアーマーのデザインを考えますかな。それと並行してHGUCシナンジュも作りたいです(いつもの様に部分塗装で仕上げます)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^u^)
やっと高校受験が終了したのでネット、ブログを再開いたしました 
これからもよろしくお願いします!!!!!

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・笠松様
お久し振りです!受験お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ
直にそちらの方へもコメントさせて頂きますね。
では改めて、宜しくお願い致します!m(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
