スポンサーサイト


テス勉なんてやっとれっかいっ!!(#゚Д゚)ノ

ってワケで、更新します。まずはリンク先巡回から~。

・クロウのガンプラ製作日記様がHG ビギニング30ガンダム のレビューをされておられます!
・G-SOLDIER ADVANCE様がHGUC 1/144 61式戦車5型 のレビューをされておられます!
何度見ても「じーそるじゃー劇場」は面白いわ~w
ホビーの虜様が、ビギニング30ガンダムで改造等されておられます!
・GNは月光蝶!!オリジナルガンダムハルート のレビューをされておられます!
このカラーリング、良いね~!

さ~て、本題は追記にて。


早速ですが、本日届いた黄蓋グフをサラッと見てみます。

黄蓋グフ ランナー
全ランナー。青と黒の割合が多いです。

黄蓋グフ 仮組1
仮組んでみました。もう誰が何と言おうとグフ。(笑)
各部金ラインを塗ってあげるだけで、完成度はグッと上がりそうです。

黄蓋グフ 仮組2
鉄砕鞭の最大可動範囲。関節部のポリボールが結構固いので、破損に注意しなければ。
後、見ての通り黒一色なので塗装必須です。



タイトルではあんな事書きましたけど、テストをしなければならない事に変わりは無いので、テストが終わり次第塗り始めます。Vダッシュとかと平行で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄蓋グフ、なかなか格好いいですな!
顎髭が良い味だしてますねぇ。

私も何か三国伝で作ってみたいところです。
曹操あたりに目を付けているのですが、一度買い出したら止まらなくなりそうで……w

ではテストの御武運をお祈りしております(`・ω・´)ゞ

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・蒼穹の紅蓮様
テスト終わりましたよ~。いや、爺やは本当に渋カッコいいです。(^^)
<何か三国伝で作ってみたい―止まらなくなりそう
それはもう、BB戦士特有の販促効果ですから、仕方ないと言えば…。(苦笑)

その気持ち、痛いほどわかります!!
今はそんなことより写真を撮ったほうがいいですし(こら)
ネタも考え中ですしね(え)
早く僕も劇場再会しないと(@_@;)

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・MKG007様
まぁ、テス勉が嫌というよりは直前にジタバタしても仕方ないでそ?というベクトルが強いのですけどね。(苦笑)
<ネタも考え中
おっと、来ましたか?また覗かせて頂きます~。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
