スポンサーサイト


相互リンク追加!かもふ様

先日、かもふ様と相互リンクを結ばせて頂きました!
管理人のf2gd]様は、主に一年戦争時代のメカを製作されておられます。旧キットの改造からフルスクラッチまでドンと来いなお方で、少し前にはギガンやガッシャをスクラッチされておられました。
かなりニッチかつマニアックなメカが沢山展示されているので、是非とも足を運んでみて下さいね。(^^)

それではf2gd]様、宜しくお願い致します!m(_ _)m



後、お礼と巡回とを。
仏の顔も3℃まで様に迫り来る脅威。(後編)の紹介をして頂きました。有り難う御座いました!
こういうカオス闇鍋は私の専売特許ですから。(爆)
あ、S字立ちの件も有り難う御座いました。m(_ _)m

・GNは月光蝶!!様がMG リゼル隊長機 のレビューをされておられます!
…まぁどうでもいい事ですけど、受験の方は大丈(ry
と思っていたら、もう復活されたのね?



次回はVダッシュの途中経過を掲載出来るかな~。
後、グラブロの件を書くのを忘れてしまっていたので、その弁明も…。(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク登録ありがとうございます
こんなに丁寧な説明文まで・・・重ね重ねありがとうございます
改めて、これからもよろしくお願いします

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・f2gd]様
いえいえ、私の方こそ。(^^)
<丁寧な説明文
紹介するからにはバーン!と紹介しないと、の精神でやっておりますからっ。(`・ω・´)ゞ
それではf2gd]様、宜しくお願い致します!m(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
