

迫り来る脅威。(後編)

まずはお礼から。
仏の顔も3℃まで様に迫り来る脅威。(前編)の宣伝をして頂きました。有り難う御座いました!
というか、コマ劇まで紹介して頂けるというのが予想外過ぎてビビった。(苦笑)

今回はこの記事の後編となります~。





迫り来る脅威。後編1
セラフィム「さて、こいつをどうするかだが…。」
アリオス「どうするもこうするも…。」

迫り来る脅威。後編2
アリオス「ムリでしょ!? 無茶苦茶デカいじゃん!」
セラフィム「大丈夫だ、問題無い。」
アリオス「え、イーノック?」

迫り来る脅威。後編3
セラフィム「どうだケルディム。アイツとの連絡はとれたか?」
ケルディム「いや、まだだ。もう少し待ってくれ。」
セラフィム「アイツ対話して貰う他、方法は無い。出来るだけ早く―」

迫り来る脅威。後編4
「フハハハハッ!よもや私を忘れるとはなぁ!!」
ケル&セラ「うっ…。このウザめの声は…!」

迫り来る脅威。後編5
ケル&セラ「あいつか…。」
ハムブレ「ハァッハッハッハ!」

迫り来る脅威。後編6
ハムブレ「人呼んで…!」

迫り来る脅威。後編7
ハムブレ「グラハムマニューバ・スーパー!」

迫り来る脅威。後編8
ハムブレ「未来への水先案内人は!」

迫り来る脅威。後編9
ハムブレ「この私が引き受けたぁっ!!」
グワアァァッ

迫り来る脅威。後編10


迫り来る脅威。後編11
MIAビグロ「ガァァァ…。」

迫り来る脅威。後編12
ズガアァァッ
CB一同「危ないっ!」

迫り来る脅威。後編13
バヂィッ!

迫り来る脅威。後編14
ヂヂヂ…
ハムブレ「なんと!我が奥義が押されるとはっ!」

迫り来る脅威。後編15
ズガアァッ!
ハムブレ「ぐわあぁぁ!」










ハムブレ「ふ、ふはは…。」










迫り来る脅威。後編16
ハムブレ「こ、これは死ではない…。未来の、為の…。ガクッ。」
CB一同「あ~あ、ご臨終だ。。。」







迫り来る脅威。後編17
ケルディム「しっかしヤバいなぁ。何だ、こいつの出力は?」
セラフィム「くっ!早くアイツが来てくれれば!」

迫り来る脅威。後編18
「皆、待たせて済まない。」
ケル&セラ「! 遂に来たか!」
アリオス「今度は誰よ…。」

迫り来る脅威。後編19
セラフィム「さぁ!早く対話を始めてくれ!」
クアンタ「いや…。」

迫り来る脅威。後編20
クアンタ「スターソード―」

迫り来る脅威。後編21
クアンタエムロード!」

迫り来る脅威。後編22
クアンタ「スターソード―」

迫り来る脅威。後編23
クアンタサフィール!」

迫り来る脅威。後編24
クアンタ「皆の撮影ブースをあの図体で占拠して、許されると―」
アリオス「パクリかい!」

迫り来る脅威。後編25
アリオス「しかもダブルオー、アイツを破壊するつもりじゃ…。」
ケルディム「止めろ!俺達はただ、対話をして欲しくて―」
クアンタ「問答無用!」

迫り来る脅威。後編26
クアンタ「豪快ッ!」
アリオス「ちょっ!」

迫り来る脅威。後編27
クアンタ「銀河!」
ケルディム「おまっ!」

迫り来る脅威。後編28
クアンタ「十文字斬りィィッ!!」
CB一同「止めろおぉぉぉ!」

迫り来る脅威。後編29
MIAビグロ「ギャアアアァァァァァ!!!」





チュドー…ン




















クアンタ「君の銀河は…。」










迫り来る脅威。後編30
クアンタ「きっと輝く!」










迫り来る脅威。後編31
ケルディム「あいつ…撮影ブースごとふっ飛ばしやがった…。」
セラフィム「なんという失態だ…!ば、万死に…。ゲフッ。
アリオス「やり過ぎだよ、ダブルオー…。」

迫り来る脅威。後編32
ハムブレ「流石は私の少年だ…。それでこそ…。」










?「ふん、やはりビグロ程度では話にならんか…。」










迫り来る脅威。後編33
項羽「まぁいい。次の機会を狙う事にしよう。」









まぁ自分でやっておいてアレですが、マジで何でもアリですな。(苦笑)

劇中のフラグを回収出来るか否かは私の気分次第って事で。(えー)

しかし画像の加工疲れたなぁ…。暫くはコマ劇やらなくてもいいや。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

色々予想外でびっくりです(爆)
エルシャダイネタでたりグラハムきたり
スタードライバーネタできたり・・・
腹筋が十文字切りされましたわww

>暫くはコマ劇やらなくてもいいや
アイグラスさんの劇は迫力あるものに仕上がってる分
そうとう疲れそうですからね。お疲れ様です^^

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・クロウ様
こういう闇鍋風味のネタには自信ありますぜ。(えー)
いや、むしろそれにしか自信が無いというか何というか…。(更にえー)
<迫力あるもの
いやはや、恐縮です。f(^^;)
けれど「ビグロのモノアイ」には無茶苦茶疲れましたよ~。映っているビグロのモノアイの殆どが発光していますからねぇ…。あぁ、マジで疲れた。orz
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
