スポンサーサイト


迫り来る脅威。(前編)

冬休み中に掲載出来なかた。orz
後編は又別の機会に掲載します。
30行程後からコマ劇の始まり始まり~。





























― 8時の方向、2800kmより高熱源体が高速で接近中。―

― 何?アンノウンの特徴は!?―

― 正体は不明ですが、温度よりMSではないと思われます。MAか小型艦船ではないかと。―



― 私が行きますよ。―

― 貴様が行くというのか?―

― はい。…見せて差し上げますよ。白い悪魔の力を。知りたいんでしょう?貴方も。―

― ………。―




?「よし…。出るぞ!」




















迫り来る脅威。前編1
ガンダム「さて、アンノウンはどこに居る?」

迫り来る脅威。前編2
ガンダム「もうそろそろ接触予定時間の筈だが―」



迫り来る脅威。前編3
バジュンッ
ガンダム「のわっ!?」

迫り来る脅威。前編4
ガンダム「くぅっ、奇襲か!やってくれるじゃねえか!」

迫り来る脅威。前編5
ガンダム「ん?あれは!」

迫り来る脅威。前編6
ガンダム「ビグロか!…って。」



迫り来る脅威。前編7
ガンダム「スタンドが未完成、だと?」

迫り来る脅威。前編8
ガンダム「そんなので私に勝てると思う―」

迫り来る脅威。前編9
ゴンッ
ガンダム「な!?」

迫り来る脅威。前編10
(脛を殴られましたw)

迫り来る脅威。前編11


迫り来る脅威。前編12
ドサッ





ガンダム「ミギャアァァァ!」





迫り来る脅威。前編18
ガンダム「かはっ、ぬぐぅぅぅ…!」

迫り来る脅威。前編13
ガンダム「ぐぞっ!アイヅゥ!」



迫り来る脅威。前編14
ガンダム「絶対に破壊して―」

迫り来る脅威。前編15
ガンダム「や、る…?」

迫り来る脅威。前編16
ズザアァァァ…
ガンダム「………!?」

迫り来る脅威。前編17
ガンダム「スタンド、ぶっ壊れてやんの。管理人も投げやりだなぁ…。

迫り来る脅威。前編19
ガンダム「まぁいい!鬱憤を晴らさせて頂く!!

迫り来る脅威。前編20
バギュー…ン
ビグロ「ギャア!!」










迫り来る脅威。前編21
ガンダム「ふん!俺の脛を殴るからこんな目に遭うのだ!」

迫り来る脅威。前編23
ガンダム「くっそぅ、脛が痛い…。片足歩きせにゃならんがな…。」

迫り来る脅威。前編24
バタンッ(画面外でこけた音w)
ガンダム「痛ぁ!!こんちくしょうめっ!」










迫り来る脅威。前編25
ビグロ(モット、強クナリタイ…。ソウスレバッ!)





迫り来る脅威。前編26
ザッ

迫り来る脅威。前編27
?「お前のその欲望―」

迫り来る脅威。前編28
?「俺が解放してやる。」




















迫り来る脅威。前編29
ボォォォ…

迫り来る脅威。前編30
アリオス「ブルゥゥ…。さっぶいなぁ…。」

迫り来る脅威。前編31
アリオス「ねぇケルディム、もっと火力上がらないの?」
ケルディム「上がったらとっくに上げてるさ。外が寒過ぎるから仕方ねぇ。」

迫り来る脅威。前編32
ケルディム「んでセラフィム。お前はそんな隅で何をしているんだ?」
セラフィム「あぁ。」

迫り来る脅威。前編33
セラフィム「管理人が僕の新しい体を作ってくれないんだ…。」
ケルディム「あぁ、よくある事だ。気にすんなよ。」

迫り来る脅威。前編34
ウゥゥゥ…ン
ケルディム「おっ、接近警報か。」

迫り来る脅威。前編35
ケルディム「しゃあねぇ、火消すぞ。」
アリオス「うぅ、寒いのに接近警報だなんて…。」
セラフィム「僕は武器を取ってくる。」














アリオス「んで?」










迫り来る脅威。前編36
アリオス「なんで二人共、僕の上に乗っているの!?」
ケルディム「しゃあねえだろ?時間が無えんだから。」
セラフィム「映画が始まって数ヶ月、尚タクシーにされるとは…。不憫だな、アリオス。(笑)」
アリオス「くっ…。(泣)」

迫り来る脅威。前編37
セラフィム「それでケルディム、標的は何処だ?」
ケルディム「今探してらぁ。もう少し―」

迫り来る脅威。前編38
アリオス「あそこに何か居る!」
ケル&セラ「何?」





迫り来る脅威。前編39
CB一同「あれは…。」
ガンダム「ちくしょう!物の怪めがっ!」

迫り来る脅威。前編40
ガキッ
ガンダム「ひぃっ!?」

迫り来る脅威。前編41
CB一同「な、何だアレはっ!?」

迫り来る脅威。前編42
ガンダム「くそぉっ、止めろ!止めろおぉぉぉっ!!!









バキン ブチブチ










迫り来る脅威。前編43
MIAビグロ「ガアアアァァァァァ!!!」





何者か(笑)により巨大化されたビグロ。一方的に蹂躙されたガンダム。果たしてCBに勝ち目はあるのか!てかCBでも勝てないでしょ!?

兎にも角にも次回へ続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

脛って意外と痛いですよねww
そこを狙うとはさすが・・・

項羽さんは玉璽でヤミ―(笑)を
作るんですねわかります。

さて僕も負けられない。劇の用意でもしますかな(お)

こちらではアリオスはまだGNタクシーなんですね(笑)

初代ガンダムからどこかの噛ませ犬の臭いがしますw
00がいないのも何となく気にかかりますね……。

後編楽しみにしております^^

私もコマ劇やってみたいのですが、如何せん配役が足りないという……(苦笑)

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・クロウ様
どうもです!
<脛
ビグロのスタンドの高さが丁度良かったので、急遽付け加えたネタです。(笑)
痛さのニュアンスを感じ取って頂ければっ。
<ヤミー
玉璽でパワーアップさせるのは良いのですが、持ち主が居なかったので急遽項羽さんに出張って貰いました。(汗)
董卓ザクが適任なのでしょうけど、ウチには居ないという。。。

・蒼穹の紅蓮様
アリオスのタクシーネタは受け継がれて当然だろうと思います。(えー)
<どこかの噛ませ犬 ― 00がいない
その真実は後編で明らかに!って、もう更新していますが。(笑)
<私もコマ劇
私からのアドバイスですが、ザ・プラン9や超新塾みたいな毎回メンバーが同じでも出来るコントなどはどうでしょう?蒼穹の紅蓮さんがどの様な劇をしたいかにもよりますが、これなら配役の心配は無いと思われます。(・ω・ )
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
