スポンサーサイト


お前の欲望、解放しろ。

まずはお礼から~。
仏の顔も3℃まで様にHJ2月号付録 GNソードⅣ の完成レビューを紹介して頂きました。有り難う御座いました!

それでリンク先巡回~。
・ホビーの虜様がHG フォーエバーガンダム のレビューをされておられます!
・GNは月光蝶!!様がHGFC ノーベルガンダム のレビューをされておられます!
わざわざ「とある方法」って、隠さない方がレビュークオリティは上がると思いますよ。(・ω・ )
どちらにせよ私は買っていませんが。(笑)
・ジャアの気ままなGUNPLIFE Ver.USA様がHG ダブルオークアンタ の完成レビューをされておられます!
筆塗りでそこまで出来れば上等だと思いますぜ。(`・ω・´)



衝動というのは怖いねぇ…。



P3170296.jpg
ネットで検索していたら急に欲しくなったので、Amasonで購入しました。なんかカッコいいんだもん。
V2バスターガンダムも欲しかったのですがありませんでした。orz

この子達も作りたいし、オラモノも控えている。更には各種SEEDプラも作りたいしなぁ…。(;´ω`)ドウスルカ
何時ぞやの記事のアンケートを無視するのも忍びないし…。やばい、自縄自縛だw



















お前の欲望、解放しろ。(`∀´ )ウヴァー



















チャリーン(メダルの音w)



















かくして、人間の欲望から生まれた怪物に欲望を解放されたアイグラスであった。(えー)

やっぱり、縛られ過ぎるのも毒ですよね~。(;-ー-)
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
