スポンサーサイト


無題さ。タイトルが浮かばないんだもん。

先程「TEPPEN」を観ていたのですが、福澤明のテンションが高過ぎて鬱陶しい。。。
あれ程、猫ひろしを応援した事はありませんよ。(´・ω・`)
テンションにも、良い上がり方と悪い上がり方がありますよね~。後者を俗に「悪ノリ」という。(笑)



愚痴から始まりましたが、まず最初にお礼から~。

欲と衝動と贖いのガンプラ!様にHJ2月号付録 GNソードⅣフルセイバー のレビューを紹介して頂きました。有り難う御座いました!m(_ _)m
実は白の部分はムラが目立つのですよ。そこを画像加こ、うわ何をする止め―
…画像加工は歪み補正だけしてます、ハイ。





さて、今回の本題。前々からぶちまけたかった事なのですがねぇ…。

よく更新の滞ったブログの管理人さんが「長いこと放置してすみません。次から更新出来る様に頑張ります。m(_ _;)m」みたいな事を書いているのを目にします。



















謝る必要あるか?(苦笑)

そんなもん、管理人さんには事情があるから仕方の無い事じゃない。ブログなんか更新したい時にすればいい。
そんな事でいちいち謝っていたんじゃ、謝っても足りやしない。むしろ、謝られている側としては鬱陶しくて仕方が無い。
ひょっとして、更新する事を義務の様に感じている人が多いのではないか?もしそう感じる人が居るのなら、一度原点に帰ってみた方がいいんじゃないの?

そう私は思う訳です。

まぁ「放置してましたw すんませんしたwww」みたいなテンションで書き出されたら、別の意味で腹が立ちますが。お前それはナメ過ぎちゃうかと。(-"-;)



あくまでこれは私の思想ですので、ここを見ておられる方がどう思われようと勝手です。けれど、ブログに縛られて自縄自縛になるのだけは避けて欲しいなぁ、と。

愚痴だらけの記事になりましたが、本日はここまで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
naoと申します。
前からちょくちょくブログ見てましたが今回この記事に共感できたので思い切ってコメントしてみました!

ブログなんて自分でやりたくてやってるわけだからほんと謝る必要なんてないと思うんですけどね~。
更新するもしないも本人の自由ですし…

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・nao様
初めまして!この様な僻地へお越し頂き、有り難う御座います。(^^)
<本人の自由
そうですよね~。見ている側としては「別に謝られても…。(笑)」って感じになりますしね。
必要以上に謝罪するとナメられますしね。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
