スポンサーサイト


冬休みの活用術。

それは時間をオラモノ製作に当てる事也。
本日2回目の更新です。というワケで、思う存分活用しています。

オラモノ2 製作記1-1
背景の適当さ&ピンボケで見難い、というか醜いですが一枚。(苦笑)
この記事を参考にして頂けると、どこをどう弄ったかが分かるかと。

オラモノ2 製作記1-2
脛です。膝はまだ仮組なのでかなり野暮ったいです。
可動範囲確保の都合上、膝がかなり大きくなってしまいました。ここに更にパーツを付ける予定なので、ヘイズルみたいな膝になるかも。。。
後、膝がかなり箱っぽいので何とかしないと。(-_-;)

オラモノ2 製作記1-3
胴体にはHGフォビドゥンを流用。ここはこれ以上改造しないつもりです。あまり改造し過ぎると収拾がつかなくなるので。この子の様に、ね。(汗)
オラモノ1、作り直そうかしら。( ´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク許可、ありがとうございます!
こちらもリンク工事が完了致しました。

今後とも宜しくお願い致します!


オラモノ、どんどん形になっていますね・・・!
これは・・・胸のwktkを抑えられそうにありません(笑)

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・蒼穹の紅蓮様
いえいえこちらこそ。改めて宜しくお願い致します!
<オラモノ
結局、膝パーツは作り直しています。「箱っぽい」というか完全に「箱」だったので。(^^;)
お次はスカートを弄る事にしますかな。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

オラモノはパーツが流用できるところまではいいですが、スクラッチするところは難しいですよね。
頑張ってください。

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・トッシー様
こちらこそ宜しくお願い致します!m(_ _)m
<スクラッチ
本当難しいです。ちゃんと図面引いてもパーツが歪みます。この記事から一度膝パーツを作り直したのですが、歪みが著しいので更に作り直そうかと検討中です。orz
かと思えば宿題もあるので、そこら辺の兼ね合いも考えなければならないというジレンマが。。。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
