スポンサーサイト


剣塗りだ~い。

GNソードⅣの配色パターンが分かり難いです。写真見難いのよ…。(泣)



まず先にお礼から。
ホビーの虜様、GNは月光蝶!!様に1/550ビグロ の完成レビューを紹介して頂きました。有り難う御座いました!m(_ _)m

お次は巡回。
・クロウのガンプラ製作日記様がHGベアッガイ のレビューをされておられます!
・ユウユウのガンダム{リアルな}フルカラー劇場様が、HJ2月号付録 GNソードⅣフルセイバー のレビューをされておられます!

後、Neal様がF-SOLDIERなる別館を建設されました。そちらではfigmaを専門に扱っておられます。
結構前に建設されたのですが、紹介するのを忘れていた為、今紹介させて頂きます。(爆)



それでGNソードⅣはというと。





目下製作中。
塗装中~。思っていたより塗装箇所は少なかったのですが、先述した通り細かいし入り組んでいるしで塗りにくい事…。後、白の色乗りの悪さには辟易します。orz

私色に染め上げる!
実はこんなのも作っていました。形になればUPします~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フルセイバーの塗装は大変ですよね・・・
しかもやっと完成したのに動かしたら・・・(´;ω;`)ブハッ

>こんなのも
お?前に言っていた
アストレイグレーフレームですか?

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・クロウ様
私も塗装が完了したパーツを組み立ててみたのですが、その時にフルセイバー時のグリップが…。(-_-;)
<前に言っていた
その通~り!(○ケモトピアノ風に)
レッドフレーム素体で塗っています。気楽に作っているので、ブログへの掲載はだいぶ遅れます。(苦笑)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
