

シングルベルも過ぎて。

今日は第九の本番でした。指揮者やソリストの方々も世界中から集まって頂いてねぇ。気迫の桁が違うのなんの。

お客様が多かったのも凄いですが、この公演には出演者以外にも多くの方々が関わって出来上がっていたと思うと、シラーそしてベートーヴェンは凄いなぁと思います。
来年はもっといい公演にしたい、と年の瀬に決意してみます。

それはそれとして、まずはリンク先巡回から~。
・クロウのガンプラ製作日記様がHG ビギニングガンダムHG 白式のレビューをされておられます!
・mittyの自由気ままなBlog様がHJ2月号付録 GNソードⅣ のレビューをされておられます!
・仏の顔も3℃まで様がHJ2月号付録 GNソードⅣフルセイバー のレビューをされておられます!
・ジャアの気ままなGUPLIFE様がHGUC グフカスタム の完成レビューをされておられます!
・ホビーの虜様がHJ2月号付録 GNソードⅣフルセイバー のレビューをされておられます!

皆様頑張っておられますね~。私も頑張らねば…。

9割2分完成。
というワケで全力で進行中ゥゥッ!
ビグロさんは現時点でここまで完成。後は腕のスペーサーとモノアイと云々を完成させれば終わり。
しかし色ムラが酷い。orz

後もう一つ。

いっつた~いむな~う。
私も買ってまいりました~。開封してみましたが、思っていたよりパーツが少ないです。
ビグロやら大掃除やら宿題やらもありますし、こいつは来年に持ち越しですな。


FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
