スポンサーサイト


項羽を素組んでみた。

やっとテストが終わったぜぃ。(;´ω`)

というワケで、早速素組んでみました~。

項羽を素組んでみた。1
見事にターンX!このデフォルメは素晴らしいですね!
因みに、写真では白味の強いカラーリングに見えますが、実際はもうちょっと緑がかった色になってます。

項羽を素組んでみた。2
二刀流も何のその。あの右手でもちゃんとホールド出来ます。むしろ、右手の穴には遊びがあるので、クアンタの設定画持ちみたいな事も出来たり。

項羽を素組んでみた。3改
右手を差し替えて拳破爆砕ッ!右手のギミックも抜かりなく。

いや~、素組みの時点で満足してしまっています。(笑)
しかし、数少ないターンX系の立体物なので、しっかりと塗ってあげたいと思います。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~♪
”SDは癒し”ですからねw
MG作った後のクールダウンには最適ですよ(笑)
ちなみに1/144ワッパはストレスになりますヽ(´Д`;)ノアゥア...

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

<Nealさん
どうもです~♪
<SDは癒し
私も思い切り、ビグロからの気分転換をしています。(笑)
さぁ、どっちも年内に完成するかな!?(えー)
<1/144ワッパ
見ているこちらは大笑いでしたが。(笑)
アレはもう、反則ですよ。Nealさん。(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
