スポンサーサイト


アストレイ。

まだまだ乾燥中です。。。

ちょっとばかし「アストレイシリーズ」について気になる事があるので、考えを垂れ流してみます。

アストレイのプロトタイプ、最初はがありその後、のアストレイが登場しましたよね。私はその時「最後の1色は何だろうな~?」と期待したのですが…。登場したのは色ではなくまさかの「幻影」。。。

いやね~。ミラージュフレームも嫌いではないのですよ?ただそれ以上に「元々の形」が気になるな~と。だってあの形、他のアストレイと比較しても異形としか思えないのですもの。

それから某知恵袋で検索していたら、「アストレイにはグレーのフレームが存在する」という様な情報がちらほら。
初期設定段階で存在だけ設定されたらしいのですが、某知恵袋やグーグルで画像検索するとこれが中々カッコいい。
これがミラージュフレームの原型になったっていう裏設定はないのでしょうかね?個人的にこれが一番しっくり来ると思うのですが…。

あぁ、アストレイグレーフレーム。実に面白い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一回オラ機製作候補にグレーフレームって考えたんですけど、まさか実在するとは・・・・。
まあ俺も買った時点で、「あれ?なんでミラージュだけ色じゃないんだ?」って思いました。
いっそグレーフレームもキット化して欲しいです。

アストレイって本当に沢山な色がありそうですね
僕なりには金があるなら銀って言う考えもあったなぁ
でもグレーと銀って似てないでもないですよね(そうか?)
よし!
僕が作るときはイエローフレーム(ダサいだろ)にしようか

それと10000HITおめでとうございます

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・ザビーネ様
実在、というには微妙な感じですけれど、一部資料には存在するみたいですよ、グレー。
<キット化
流石にSEEDの勢いも、ねぇ…?(ぁ)
自分で色を塗ってね!って事なのでしょうね。

・MKG007様
案外、銀色っていう解釈もアリかも知れませんよ?
<イエロー
そういえば、アストレイに限らず「黄色主体のMS」って居ませんよね~。自分はジ・Oしか知りませんよ。(-_-;)
<10000HIT
ん?10000HIT…?
…あんりゃまぁ~!!(;゚Д゚)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
