スポンサーサイト


手描いてみる。

早速ですが、ホビーの虜様が、FC2へ移転されました。閉鎖が云々の書き出しで始まるからビックリしちゃったぜ…。
早速、URLを変更させて頂きました。これからも変わらず宜しくお願い致します。m(_ _)m



さて、本題。
最近、ホビーの虜さんの所で「デマ版(コラ版?)クアンタが云々」という話をさせて頂いたのですが、そのコラ画像を自分で描き直してみたかったので、手描きで直してみました。



手描き デマ版クアンタ
自分が見たコラクアンタはこんなのでした。恐らくその画像、何処かのCG専門ブログの管理人さんが突貫工事で作った画像だったのでしょうね。それがネットに出回って今に至ると。怖いですね~。(苦笑)
流石に実物の画像を掲載するワケにもいかないので、手描き画像だけでご勘弁を。(汗)

しかし…意外とかっこいい、かも?
近所でアストレアとダブルオーライザーが投売りされていたら作ってみるのですが、世の中そう上手くはいきませんて。(-_-;)



さて、そろそろビグロにサフを吹きたいのですが、部活の関係で帰りが遅くなるので、それに比例して作業も遅くなります。(滝汗)
もう一度、表面処理をし直してみる事にします。

追記
今回もリンク巡回はお休みです。毎回申し訳ない。。。
いや、基本的にはそれを礼儀と思っているのですよ?でも部活の関係で帰りが遅くなるから(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵うまー!
ふむふmふfmふfmふfmふむ。
ちょっと待っててー

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・ホビーの虜様
あざーっす!
<ちょっと待っててー
これはまさかっ、と思っていたらやっぱり再現して下さったー!いやはや、有り難いというか申し訳無いというか…。f(-_-;)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
