スポンサーサイト


せっていが。

グラブロとビグロの製作の合間に、オラモノの素体を組み合わせてみました。

オラモノ2 素体
はい、まだジャンクの集合体です。(^^;)
これを基に設定画を描いてみました。拙い絵ではありますが、どうぞ御覧あれ…。

オラモノ2 設定画
モノアイです、はい。
いや~、どうにも最近「ガンダム顔のオラモノ」が多過ぎる気がするのですよね~(ダメとはいいませんけれど)。
それと同じ様にガンダム顔にするのは嫌なので、敢えてモノアイでいきます。

因みに脳内設定は
・敵国の試作MS
・本格的量産に向けて制式量産された
・各種戦局(前線、後方、偵察、対艦 etc)に応じ武装を換装可能
・ビーム兵器と実体兵器を併用

方針は決めたので、ジオンMAを完成させ次第、製作にかかれます。それまではちまちまとMA達を弄る事にします。。。

追記
モノアイMSの割りに直線的なのは愛嬌です。(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モノアイとはまたややこしいことを(爆)
それにしても設定画上手ですね
どこで覚えました?
名前とか武器の名前とか必要であれば考えますよ(黙れ)

おお、これがオラモノ2ですか!

感じる・・・、無限の可能性を・・・・!(誰

これは本当にwktkせざるをえない!

楽しみにしてますよ!


コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・MKG007様
厄介事は大好きですから!(えー)
<どこで覚えました
どこで覚えたのでもないですね~。小さい時から絵を描くのは好きだったので、自然と描ける様になっていました。
ただ、模写以外はてんでダメです。orz
<名前
自分で考えてのオラモノですからね~。お気持ちだけ有り難く。(^^;)

・蒼穹の紅蓮様
これが、オラモノだ。(刹那風に)
<無限の可能性
ほほぅ。ならば「可能性の獣」の名を騙らせて頂(ry
<wktk
そこまで書かれると、本気出すしかないか!(ぉ)
よ~し、パパ頑張っちゃうぞ~!(黙)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
