

結果発表~!

さて、前々からリンク先へ押しかけては頂いたアンケート。この様なご意見を頂きました。(`・ω・´)
意見を下さった皆様に感謝しつつ、候補を挙げていきます!
どなたがどれに票を入れて下さったのかも明記させて頂きますね。

1/144 ストライクダガー(MKG007さん、クロウさん)
1/144 モビルディン(ザビーネさん)
1/144 モビルグーン(MKG007さん、森野拓さん、ユウユウさん)
1/144 アッグ(nagiichiさん、ユウユウさん)
1/144 ハンブラビ(Mr.オレンジさん)
1/144スケール想定 オラモノ1,2(蒼穹の紅蓮さん、クロウさん:1の方のみ、ユウユウさん、じろーさん)

ほうほう、成る程…。オラモノが4票、と。これで決定ですね!

というワケで、ジオンのMAを完成させた後は「オラモノ1,2」を作りたいと思います。
皆様、私の身勝手な提案にご協力して下さり、有り難う御座いました!m(_ _)m

追記
オラモノを完成させた後で何を作るかは、この結果を基に決めます。折角頂いた意見は利用しないと。( ´ω`)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
