スポンサーサイト


テスト期間ですが何か。

未来がどうなるかは分からない。知りたくもない。(笑)



さて、テストが終わったら何を作ろうか考えていたのですが…。
もうね、自分、色々と手をつけ過ぎて何を作っているのか分からなくなっているのよね。(ぇ)

というワケで、何を作ればいいか閲覧者の皆様に御意見を頂きたく。
不本意なのですけれどね。(笑)



因みに在庫は、

・1/144 ストライクダガー
・1/144 モビルグーン
・1/144 モビルディン
・1/144 ゾゴック
・1/144 アッグ
・1/144 アッグガイ
・1/144 ジュアッグ
・1/144 Zタイプザク
・1/144 ハンブラビ
・1/144 ディジェ
・1/220 バイアラン
・1/550 グラブロ
・1/550 ビグロ
・1/144スケール想定 オラモノ1(仮:ブログ上にUP済み)
・1/144スケール想定 オラモノ2(仮:構想中)

…在庫量ヤバし。(-w-;)

というワケで、「コレ作らんとシバくぞオルァっ!!」とか「いい加減にコレ完成させろボケぇっ!!」など、御意見があればドシドシお寄せ下さい。(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速やって参りました。

やはりオラモノ大好きな私としては、オラモノ1,2が気になるところですね。
私の作るオラモノもワンパターン化が進んで参りましたので、参考にしたい、という意味も込めまして(笑)

それでは頑張って下さいませ(`・ω・´)ゞ

ほれみろ~!言わんこっちゃないw
あまりにも戦線を広げすぎたのだ…。このままじゃかつての日独みたいにジリ貧になっちまいますぜw
戦線を縮小(いくつか諦める)するか、即座に生産工場(模型作り)をフル稼働するしか道はありませんぞ、閣下!

個人的にはハンブラビ希望。あの独特なエイをどう料理するのか楽しみw

俺としてはディンが良いかな~と思ってます。

どうもー
自分はグーンを希望ですね
自分が持ってないって言うのもありますがw

どうもです^^
早速飛んできました。

わお、こりゃいっぱいだww
いつのまにかこんなになってたんですね~
個人的にはオラモノ1とストライクダガーを希望です。
改造の参考にしたいのでw

早速まいりました。
何気に、初コメですね…。今後はちょくちょくコメさせていただきます。
そうですね…グラブロを作成中でしたら、同じ水中用のモビルグーン(シリーズ違うやんというツッコミはなしの方向で…。)を可動部増やしてみるのもいかがですか?
あとは、地中部隊でアッグシリーズを作ってみるのもいいと思います。(アッグのコミカルさはHPのマスコット(?)になりえます。)
あと、オラモノの1・2も気になりますね…。
なので、個人的にはグーン・アッグ系・オラモノのどれかがいいなと思います。

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

無理矢理押しかけたのに関わらず、こんなに意見を下さるなんて…。感激!(つДT)

・蒼穹の紅蓮様
やって参られました。(ぇ)
<オラモノ1,2
参考、になるかなぁ…。(;´ω`)
ただ、作るとしたら2の方を優先する事かも。1の方は…実をいうと凄惨過ぐるという。。。

・Mr.オレンジ様
今の私には、生産ラインをフル稼働させる余力が無い!(ぶっちゃけ過ぎだ)
くっ!やはり戦線を縮小するしかないな…。orz (自業自得)
<ハンブラビ
製作工程的に見ても、下半身の形が出来ているのは大きいですしね~。問題は細い胴体。(苦笑)

・ザビーネ様
御意見、有り難う御座います!
<ディン
そういえばウチ、空中戦用のキットを出した覚えが無いなぁ…。(滝汗)
要製作候補、かも。

・ホビーの虜(森野拓)様
へっへー、僕はグーンを持っている、うわ何をする止め―
<グーン
イカ飯ですね分かります。(ぉ)
パーツ分割が結構細かいので、製作はし易そう。

・クロウ様
はい、一杯です!(誇らしげに)
<オラモノ1とストライクダガー
参考、になるか(ry
ただこの子達、自分専用機としても製作出来そうなので、前々から方針だけは立てていたんです。方針だけ。(-_-;)
アンケートの結果次第ですね。

・ユウユウ様
いえいえ、コメントしたくなった時にどうぞ。(^^)
コメントをして下さる、という事自体が有り難いことですからね~。
<グーン
おっと、意外とグーン票が多いぞ?
<アッグ
マスコット。良いですね、それ!その発想はありませんでした。(・w・;)
ただ、作るかどうかは結果次第。。。
<オラモノ1,2
オラモノ票も多いですね~。さて、1と2、どっちを優先するか。(苦笑)

コメント返信が終わってからコメントという空気の読めなさ^^;
遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
じろーです。

たくさんありますねぇ^^
それもどれも盲点なMSばかり(爆)
かわいいもの揃いですね^^

私にはどれも作れそうにないので、出来れば全部見たいのですがうーむ。
癒し優先でアッグにするか、パイロット優先でディジェにするか、食欲優先でハンムラビにするか・・(爆)
というわけで私の希望はビグロとオラモノ1.2にしたいと思います(核爆)

ビグロ地味に好きなんですよねぇ^^
ただ今作ってらっしゃる(?)グラブロとかぶっちゃいますかね?^^;

オラモノは大好きですので是非^^
アイグラスさんのあふれんばかりのセンスと技量でジャンジャンいじっちゃってください^^

それでは!何を製作されるにしても楽しみにしています!

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・じろー様
いえいえ、空気の読めなさは私の方が上ですよ。何といっても、ラファエル発売の時期にビグロ作るとか(ry
<出来れば全部
むっちゃ嬉しいんだぜ!でも余裕が無いという罠。。。orz
<ビグロ
グラブロと共に絶賛製作中です。早くサフ吹かないと。(汗)
ビグロのあのアームのメカメカしさ、堪りませんよね~。
<オラモノ
あざっす!
ここで気付いたのですが、オラモノ票が一番多いですね。これはもう決定ですね~。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
