

もう直ぐです。

もう直ぐザン(ザツ)ライザーが完成します。現状では9割完成、といったところでしょうか。
それまで更新しないのもつまらないので、1/144ゾゴックの仮組レビュー(もとい製作フラグ建設)をしようかと。

ゾゴック ランナーレビュー1
まずはランナーレビューから。1番から15番までのパーツが繋がっています(実際は2Aや2B、3Aや3B等の区別がある為、もう少しパーツは多いです)。
因みに、実際のランナーはもう少し横に長いです。縮小比率を考えていませんでした。(汗)
ゾゴック ランナーレビュー2
16番から18番までのパーツが繋がっています。これももう少し横に長いです。(滝汗)
ゾゴック ランナーレビュー3
19番から41番までのパーツが繋がっています。このランナーに関しても、24Aや25Bの区別があります。因みにこのランナーにはブーメランカッターのパーツが繋がっていますが(19番から23番までそれぞれ2つずつ)、それぞれ大きさが違います。これから組み立てる人(そういないと思いますが)は、パッと見で判断しない様にして下さいね。
…しかし縮小比率…。(泣)

因みに、それぞれのランナーにはランナー同士が繋がっていた様な後が…。

ゾゴック ランナーレビュー4
こんな感じで仲良く繋がっていたのでしょうか。(笑)

そしてパチパチと仮組してみます。

ゾゴック 仮組1
フロントから。面倒臭いので、ブーメランカッター等は付けていません。(ぇ)
ゾゴック 仮組2
リアから。真っ赤な上に私の撮影技術の低さが相乗して見難い事極まりない…。orz
ゾゴック 仮組3
可動範囲の説明。画像のソレが全てです。(ぉ)
…ぞんざいな説明だなぁ…。
ゾゴック 仮組4
ゾゴック 仮組5
腕が伸縮しますよ、という説明画像。ブレていますね…。(汗)

ゾゴック ズゴックとの比較1
同系列のMSであろうズゴックとの比較。全体的なシルエットはそれなりに似ていますが、違いだらけです。
…今度は縦に長いですね…。orz
ゾゴック ズゴックとの比較2
ズゴック「ん?」
ゾゴック「フタエノ―」
ゾゴック ズゴックとの比較3
ゾゴック「キワミィッ!!」
ズゴック「ぐえっ!!」

ベタなネタです、はい。(そうか?)

さて、製作フラグを立てたは良いが、弄るとしたらどの様に弄るか…。最近ではズゴックとミキシングするという工作がポピュラーらしいですが…。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
