スポンサーサイト


ふりーそふと。

早速ですが、画像を加工してみました。
nagiichiさんの加工画像を見ていたら、私もやりたくなってしまいまして。(笑)
フォトショップなんて高価なものは買えないのでフリーソフトで。因みに使ったソフトは「JTrim」と「LSMaker」です。

追記にて。

大使キャノンっ!!!LS0000
大使キャノンっ!!! 大使様に出張って頂きました~。
円の部分は「JTrim」を、光軸の部分は「LSMaker」を使用しています。

こうしてみると…う~ん。。。
イマイチ「LSMaker」を使いこなせないなぁ…。光量が足りないという。orz

まぁ、慣れるまでには時間が掛かりそうですけれど、使いこなせたなら絶大な威力を発揮するに違いない!



という事で、リンク先巡回行きま~す。

・ホビーの虜様がHG ビギニングガンダム のレビューをされておられます!
もう発売してたのね。サーベル両手3本持ちがステキ!



そしてお知らせ。
GNは月光蝶!!様が更新を休止されるそうです。受験関連でしょうか?と邪推。
2010年3月9日から再開予定との事です。

後ねぇ、私も少し休みます。理由は中間試験です。これ以上ヘマはしたくないんでねっ…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デジラマはソフトを使いこなすまでが問題ですよね。
いかに違和感をなくすかが難しくて。。。
でも画像のビームは結構いいと思いますよ。

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・トッシー様
お褒めの言葉あざっす!
<違和感
そうなのですよね~。別のリンク先の方からは「背景暗くした方が良いんじゃね?」というコメントも。
ただ、背景を暗くするとレフ版を使わなければならないのかな~、と思ったり。
しかし!レフ版?何ソレ美味シイノ?(・∀・)状態の自分に使えるワケもなく。orz
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
