スポンサーサイト


更新、久しいな。

どうも、いつの間にかデルタ+が発売されていたので驚いたアイグラスです。まだギラ・ズールすら作っていないのに…!(ぁ)

さて、前回の記事にも書きましたが、今回は例のMAの製作工程でもUPします。
…特に書く事が無いので、追記にて。(ぇ)

グラブロ製作1-1
はい、1/550のグラブロちゃんです。まぁ予想通り。(苦笑)
本体の工作は、モノアイ周辺をくりぬくだけにしました。下手に弄ろうとすると自滅する可能性があるので。(笑)
後でモノアイを自作します。

グラブロ製作1-2
推進装置のノズルも開口。

グラブロ製作1-3
キットのままだとアームの後ハメが出来ないので、可動部分をポリキャップとプラ棒の接続にしました。本来はプラ同士の挟み込み。

グラブロ製作1-4
こんな感じで、タミヤのエポパテ(高密度タイプ)で補強してあります。

グラブロ製作1-5
手首の接続もアームの根元と同様に改造。受け軸側は自作しました。
接続軸は後程製作する予定。

工作はこんな感じですね~。

ぼちぼち塗装に入るつもりですが、ちょっと使ってみたいツールがありまして。
機会を見つけたら使ってみます。

今回もリンク先巡回はお休みさせて頂きます~。いや、申し訳ない!m(_ _;)m



最近の一言
カテゴリ欄に「合唱」っていうカテゴリ追加しようかしら。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
