スポンサーサイト


更新が面倒臭い今日この頃。(ぇ)

どうも。パソコンよりも部活の皆と居る方が楽しいアイグラスです。(ぁ)
パソコンにも楽しい部分はありますけれどね。



いや、しかし部活の皆で味わう感動というのは凄いですね。

実は私、合唱部に所属していまして。先日はコンクールに出場しておりました。結果は金賞の一歩手前(銀賞)となりましたが。

それでも、コンクールの為に費やした笑いあり、苦労あり、涙ありの2ヶ月以上の期間。今までの人生で一番充実した期間でしたね。
幾多の苦労と困難、それらを皆で乗り越えた先の感動。まさにプライスレスです。

皆で創り上げたパフォーマンスも悔いなく出来ました。
歌は人を変える、と言いますが、それを身をもって実感しました。手前味噌ですが、自身歌っている途中で感涙しそうになりましたもの。



本当、合唱部に入って良かった。



…まずい、打っている内に涙腺が。(苦笑)



まぁ、来年こそは皆で金を取って、もっと大きな舞台へ歩みを進めますよ。(`・ω・´)



多分に日記的要素の強い記事となりましたが、これはこれで。

次回以降はジオンの水中MAの製作記でも載せたいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合唱部なんですか。
僕は同じ音楽部であるオーケストラ部です
市の中で一校しかないです(ほかは吹奏楽部)
気楽な部活ではありません
ちゃんとコンクールの練習中です
僕が吹く楽器が特に大変なので・・・
ま、頑張ります

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・MKG007様
…握手を。(ぇ)
<気楽な部活ではありません
意外とハードなのですよね、音楽部。体を上手く使わなければなりませんし、何よりも感性を研ぎ澄ます必要があるのが大変です。(^^;)
ここはこう息を使え!とか、もっと湧き起こせ!と怒鳴られっぱなしです。(汗)
<僕の吹く楽器が特に大変
同じく。自分はバスパート担当なのですが、元々の声質がハイバリトンなので、低音が鳴らずに苦労しています。(汗)

やはり音楽は難しいですよね~。でもそれを突き詰めていくのが楽しいのも事実。
一度、MKG007さんと音楽について語らいたいものです。

ならば一度語ってみましょう
1歳になる前から音楽を習っていた僕と(それは余計)

グラブロですか、早く完成が見てみたいです!
自分も、MAをつくってみたいものです。例えば、クシャトリヤとか・・・・
それから、カテゴリの話。ぜひとも、「合唱」を追加してほしいものです。これからは、「第九」の季節(ちょっと、早いかな)。
高音のオンパレード(フギャ~)。自分も何とか、歌って見せるぞと思うこの頃・・・
とにかく、それは置いておいて、ガンプラ、合唱どちらも頑張ってください。まあ、人のことは言えないんですけどね(笑)
自分も頑張らないと・・・

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・MKG007様
よし語りましょう。音楽に携わって5ヶ月になる私と。(ぉ)

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・参号機様
初めまして、になるのかな?
<クシャトリア
私の友人も、しきりに「欲しいよ~。」と喚いております。(苦笑)
MAではありませんけれど、MAばりの迫力は見ものですよね~。
<カテゴリの話
追加させて頂きました!参号機様も音楽に携わっておられるのですね~。(^^)
第九は難しいらしいですね~。特にソプラノとテノールの高音域が半端ではないとか。(汗)
自分はバスパートなのでまだ大丈夫だと思うのですが、それでも比較的高めの声を出すのははきついです。(苦笑)
出せるには出せるのですが、それを使えるレベルに持っていかなければならないという。。。
お互い頑張りましょう!(`・ω・´)ゞ
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
