スポンサーサイト


宿題終わった~。

本来の意味で「おわった」のです。別の「オワッタ」ではありませんよ。(笑)
終わったといってもワークの答え合わせがあるのですが、ページを埋めて作文を終わらせたら終わったも同然です。(←暴言)

という事でプラモを弄ろうかと思ったのですが、どうにもねぇ…。中途半端に時間が余った所為か、ビショップもハンブラビも弄る気になれません。。。
最近のガンプラを組み立てるのも味気無いし、どうするかな~、と思っていた矢先。



「あぁ、ビグロとか良いかもね…。」



私の内心です。(笑)
まぁビグロに限らず、初代ガンダムのMAが作りたいな~、と思ってしまったワケで。
ちょっと弄って塗装するだけで良い物になりそうなので、直ぐに掲載出来るのではないかという皮算用も一つ。(爆)
問題は店頭に並んでいるかという事ですが、近くの中古販売店に置いてあった記憶があるので、明日買ってこようかと思います。

しかし、ジオンのMAは本当に良いですよね~。近年のMAとは違い、取って付けた様なデザインがツボです。

近年のMAで思い出しましたが、ガデラーザは商品化されるのでしょうかね?何でも全長が300mに及ぶとか。
そんな馬鹿でかいMAが商品化されるとすれば、やはりROBOT魂かなぁ。かなり縮小されてしまいそうな気もしますが、大き過ぎても絡ませ難いので構いません。

そもそもガデラーザ、謎が多過ぎますよね。その最たるものが「可変MA」か「パージして本体が登場するMA」か。
自分は「可変MA」派に一票。こんな馬鹿でかいMAが一々パージなんかしていたら、連邦の財布もそう長続きしませんて。(笑)
レグナントみたいな非純人型の機体が暴れ回る姿も見てみたいですしね。( ´ω`)



今回は珍しく長文ですね。(笑)
最後にリンク先巡回でも、と思いましたが、今回はお休みさせて頂きます。もう…眠い…。orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです
僕も宿題ギリギリで終わらせましたw なんかどうしても毎回最後にやっちゃうんですよ((+_+))
 
>「あぁ、ビグロとか良いかもね…。」
すごいわかります! いいですよねジオンMAはシンプルなのに迫力あるのかっこいいです ビグザムとかw
ガデラーサは確かにプラモは無理っぽいですよね 
ほしいですけど、やっぱりロボ魂っぽいですよね。

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・笠松様
最初にやろうと最後にやろうと、終わるのであれば良いのだよ。(ぉ)

<ジオンMA
ですよね~。もうあの子達の虜ですよ。(^^;)
<ガデラーザ
ROBOT魂でもキツいサイズですからね~。どうなるんでしょ。
サザーランドジークとやらのサイズが、色々とイッちゃってるらしいですが、それに匹敵するのかな。

初代MA……いいですよね!

塗装の必要もありますが、かっこいいですw  


個人的ですが、エルメスとかもいいと思います

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・ひろし様
初めまして、になるのかな?
<エルメス
かっこええですよね~。MAよりも中型艦艇の趣が強いというのが何とも。(^^)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
