

HG00 ダブルオークアンタ 簡易レビュー

というワケで遅くなりましたが、クアンタの簡易レビューを掲載したいと思います。
どれだけ掲載が遅れようとも、やると宣言した以上はやる!それが男の生きる道ですぜ。
だから…蛇足だなんて言わないで?(ハアト)

簡易レビューなので、例の如くポーズ集的要素の強い記事となっております。

追記にてダラダラと~。

HG00 ダブルオークアンタ 1

HG00 ダブルオークアンタ 2
前後から。色鮮やかですね。(^^)
女性的なエクシアと肉感的なダブルオーの特徴を受け継いでいますね。その所為か、非常に女性的なシルエットに見えます。顔とか太腿とか。

言葉の端々に変なベクトルが掛かっているのは仕様です、はい。

HG00 ダブルオークアンタ 3
可動範囲は言わずもがな。大抵のポーズはこなせますね。

HG00 ダブルオークアンタ 4
クラウチ~ング―

HG00 ダブルオークアンタ 5

HG00 ダブルオークアンタ 6
スタートッ!跳びかかって斬りつける感じで。

HG00 ダブルオークアンタ 7
そのまま突貫する!
撮ってから思いましたが、どれが刀身なのか分かりませんね。。。(´・ω・`)

HG00 ダブルオークアンタ 8

HG00 ダブルオークアンタ 9
ライフルモードで二枚。個人的に、刀身は向きを変えない方が良いと思うのです。

HG00 ダブルオークアンタ 10
構築して~。

HG00 ダブルオークアンタ 11
構えるっ。

HG00 ダブルオークアンタ 12
斬ると見せかけて~。

HG00 ダブルオークアンタ 13
撃つっ!これぞバスターの流れ。(えー)

…ビジョンを浮かべないまま記事を作成したら、ワケの分からない記事になってしまいました。(更にえー)

HG00 ダブルオークアンタ 14

HG00 ダブルオークアンタ 15
懲りずにあくしょ~ん。

HG00 ダブルオークアンタ 16
行け、ソードビット!
ビット用スタンドを付けなかったのは失敗だと思いますん。ディスプレイし難い事この上ない。(苦笑)

HG00 ダブルオークアンタ 17
もいっちょ!

ビットを撮影するに当たって気になったことが一つ。
クアンタのGNソードビットといい、サバーニャのGNホルスタービットといい、ハルートやラファエルの分離機構といい、何故ここまで手数を増やすのでしょう?
膨大な数の敵と渡り合うには、少しでも彼我兵力差を埋める必要があるのでしょうか。それともおやっさんの趣味?
…幾らなんでもそれはないですね。(笑)

HG00 ダブルオークアンタ 18
箱絵風のポーズで〆。

本当に良い出来ですね、クアンタ。
ただ、一つ不満を挙げるとすれば、GNソードビット用のスタンドをつけて欲しかった事かなぁ。(´・ω・`)
まぁ、それを差し引いても余りある出来の良さなので無問題!
それに、何より「戦う女性が似合いそうなMS」の上位に食い込んでくるというのが(ry

クリスマス発売の電ホビには、00V戦記からクアンタ用試作兵装と思しき物も付属する様なので、そちらも手に入れなければなりませんね!(`・ω・´)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
