

目覚め

土曜日の宴の始まりだ!(ぁ)
今回の記事は予約投稿となります~。



「フュージョン!!!!」

目覚め1
00&R2「……。」

目覚め2
00「あぁ!やっぱりダメか…!」
R2「くそっ、もう構えがネタ切れだぞ…!」
アリオス「あのさぁ。」

目覚め3
00「ん~?アリオスか。何だ?」
アリオス「さっきから何してるの…?」

目覚め4
00「何って、目覚めの儀式。」
アリオス「め、目覚…?」

目覚め5
00「あぁ、そろそろ俺らの活躍が噂される時期だからな。目覚めないと。」
アリオス「そ、それにしても異様過ぎるよ…。」



目覚め6
00「さぁ、そろそろ始めよう。」
R2「始めるったって、もう構えのネタが無いぞ。」

目覚め7
00「そうかぁ。そうだったな…。」

目覚め8
アリオス(一々自分らで構えを考えるなんて…。付き合ってらんないよ。)

目覚め9
R2(さて、どうするかな…。)

目覚め10
R2(………!)

目覚め11
R2「おい00、耳貸せ。」
00「うん?何だR2?」
R2「良いから!」
00(…?)

目覚め12
R2「………。…。」
00「…、……?」
R2「……。」

目覚め13
00「お前…それ本気か?」
R2「それしか方法が無いだろ~?」

―数十秒後―



目覚め14
00「俺はいつでもいけるぞ。」

目覚め15
R2「あぁ、俺もだ。」



00&R2「さぁ、いくぞ!」



目覚め16
00「貴女が来るのを待っていた!」
R2「私も貴方に会いたかった…!」

目覚め17
00「力と技が重なる時、新たな力が覚醒を迎える!」
R2「貴方と…合体したい!」

目覚め18
00&R2「イェス!」

目覚め19
00&R2「フォーリン―」

目覚め20
00&R2「ラブッ!」


ピカッ―



―――



目覚め21
?「…。」

目覚め22
?「…成功だ。」



クアンタ「ようやく、目覚める事が出来た…!」


目覚め23
クアンタ「やったぁ!やったやったやったあぁぁぁ!」

目覚め24
クアンタ「おいどうだアリオス!俺達は目覚めた―」

目覚め25
クアンタ「…居ないし。」



最終決戦(来たるべき対話)が、始まる― (ぇ)

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?
もしかして
クアンタ=ダブルオー+エクシア
なんでしょうか
もしくは
クアンタ=ダブルオー+エクシア÷2
かな?
しかもこの式を成り立たせるのが
「イエス フォーリンラブ」
って
マジで?(核爆)

フォーリンラブのとこ吹いてしまいましたw
まさかそう来るとは思いませんでしたね~(^。^)
最後のコマのクアンタのポーズがなんかわからないけど、すごくかわいいです(笑)

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

こんなカオティックな記事にコメントして下さるとは…。(つД`)

・MKG007様
<マジで?
嘘だよ?(爆)
お分かりかとは思いますけれど、「R2+00=00Q」は私の脳内イメージですよ。(^^;)

・笠松様
何が起こるか分からない、それが何色ブログのコマ劇。(えー)
<最後のコマ
一応、「居ないアリオスに向けたどや顔」をイメージしたのですが、やはり分かり難いですね~。(苦笑)
もう少しアングルの研究が必要ですね。(・w・;)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
