スポンサーサイト


クアンタあぁぁぁ…。orz

どうも、店頭にクアンタが並んでいなかった所為で泣きそうになったアイグラスです。
くそっ!イナカ万歳っ!!(ヤケ)



こんな時はリンク先巡回でも。

・仏の顔も3℃まで様がROBOT魂 カプル&ウァッド&∀ガンダムシリーズ武器セット のレビューをされておられます!
あぁ、カプルとウァッド可愛いなぁ…。武器セットの充実振りも中々のもの。
・ホビーの虜様がHGUC アンジェロ専用ギラ・ズール のレビューをされておられます!
重装バックパックは漢の浪漫。
ズールとは関係ないですが、カタギリアヘッドラゴンには笑わせて頂きました。(笑)



さて、クアンタが届くのは早くて9日なのですが…早く届かないかなぁ。
暫くはハンブラビと戯れるしかない、か。orz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム00 クアンタ 画像

機動戦士ガンダムOOHG 1/144 ダブルオークアンタ商品価格:1,344円レビュー平均:0.0 相撲ロボット製作部Ver.2 三国伝 BBW018 真龍装劉備ガンダム 早速撮影をしようと思ったら・・・ステージ作るのに結構時間がとられて。。。 話は変わるけど ガンプラの新作がたくさん発

ホビーショー クアンタ

自動の集金装置を作る!そんなバカな研究を始めたナマケモノが実現したありえない仕組みnamakemono.bizあなたの探しものはこれ?夢見る口だけ男がわずか8日で100万円稼いだ理想のビジネスモデルwww.ntkigyo.tvひっそり教わった手堅い方法16歳の高校生だろうと鼻歌を歌い...

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。
>店頭にクアンタが並んでいなかった
ですよね~
僕は宮城県に住んでるのですが、近くのプラモ屋に今日行ったら朝のときはなくて、午後に行ったらやっと入荷してました
イナカ万歳\(◎o◎)/!!

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・笠松様
自分もとあるM県に住んでいるのですが、午後に行っても並んでいませんでした…。orz
本当、イナカ万歳です。(T_T)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
