

相互リンク!ジャアの気ままなGUNPLIFE Ver.USA 様

先日、ジャアの気ままなGUNPLIFE Ver.USA 様から相互リンクのお誘いを受けました!
ガンプラ好きでありエヴァ好きでもある管理人のジャア様は、主にガンプラやエヴァのディテールアップ等を行っておられます。
又、ただ模型製作技術が高いだけではなく、オラザクにエントリーするなど非常に意欲的なお方でもあります。
「ガンダム00C」なるオリジナル小説も扱われておられたり、別館(ジャアの気ままなGUNPLIFE Ver.…無印?)の運営もされておられるので、興味が湧かれた方は是非!

それではジャア様、これからも宜しくお願い致します!m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

自分で言うのもなんですがなんか自分がスゴ腕モデラーの用に聞こえますw

とにかくすばらしい紹介文ありがとうございます!!

と、言うわけでこちらもリンク完了しました。よろしくお願いします。

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・ジャア様
いえいえ、ただ事実を述べたのみですよ。(^^)
こちらこそ宜しくお願い致します!m(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
