スポンサーサイト


地デジだ~よ。

丁度一年後、テレビのソレがアナログからデジタルに移行しますね~。

そんな中、当何色劇場内ではというと…?










「先輩~。」
「何だ~?」

地デジだ~よ。1
「今からココのTVを地デジ対応にするという事は、コイツをDSiかDS3Dに置き換えるって事なんですかぁ?」
「なに馬鹿言ってんだ。あのけち臭い管理人がそんな豪勢な事するワケねぇだろ?チューナーを増設するんだよ。チューナー。」

地デジだ~よ。2
「なんだぁ、つまんないの。」
「ハハッ。まぁふてんなって。」

地デジだ~よ。3
「もしもの時はコレをぶっ壊せば済むんだからな!」
「アハハハッ!そうっすねぇ!」
管理人(こいつらっ…。何時かリストから抹消してやる!)

地デジだ~よ。4
「それで先輩。」
「あ~?今度は何だ?」

地デジだ~よ。5
「その肝心のチューナーは何処にあるんすか?」
「何処にって…。お前持ってきてねえのか?」

地デジだ~よ。6
「持ってくるどころか、何処においてあったのか分からないんすよ。」
「お前、それ先に言えよ…。」

地デジだ~よ。7
「確か第二倉庫にあった筈だから、行って取ってきて。俺はコイツ動かしとくから。」
「はぁ、分かりましたぁ。」



地デジだ~よ。8
「…ったく、頼りねえなぁ…。」

地デジだ~よ。9
「さて、動かすとするか。」

地デジだ~よ。10
「これ位なら一人で動かせるだろ。…せーの―」

「よいしょっ!!」



ゴトンッ





地デジだ~よ。11
「ふぅ…。意外と重かったな。―さて。」

地デジだ~よ。12
「埃払いでもするとすっか―」

地デジだ~よ。13
「って、はぁ…?」



何時か消されるであろうゴッグが見たものとは!?
めくるめく何色ワールドに浸りたい方は続きを読んでみてっ!(ぇ)








地デジだ~よ。14
「…。」

地デジだ~よ。15
「…えぇっと…。」

地デジだ~よ。16
「サッ!」




地デジだ~よ。14
「…。」



地デジだ~よ。17
「………。」

地デジだ~よ。18

地デジだ~よ。19
ズズ…

地デジだ~よ。20
「よいしょっと…。」
「先輩~。」





地デジだ~よ。21
「先輩、チューナーありませんでしたよ?」
「いや、やっぱ良いや。」

地デジだ~よ。22
「えっ?どうしてっすか?」
「何か…。今直ぐ対応させなくても良いかなぁって。」
(………?)

地デジだ~よ。23
(先輩、どうしたんだろ?)



何色ブログの明日は、どっちだ…!(ぇ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも!
>らぷらすのはこ
ラブプラスの箱と読んでしまった僕をぶっ飛ばしてくださいw

ぷぷぷっ・・・(*´∀`)
ちょっと効きましたよ・・・w(←Nealは120のダメージw)

確かに、「らぶぷらすのはこ」に一瞬見えました(笑)
どちらにせよ、おもろいやんけ~ヽ(´ー`)ノw

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・akira様
<ぶっ飛ばしてくださいw
いえいえ、構いませんよ。最初はそのネタでいこうと思っていましたから。(笑)
ただ、想定しているネタの文字数に無理があるかなぁ、と思い取りやめました。。。

・Neal様
会心の一撃!(ぇ)
<らぶぷらすのはこ
私もヘディンさんの所でこのネタを見て以来、こうにしか見えません。(笑)
<おもろいやんけ~
まさかNeal氏がコマ劇にコメントして下さるとは…。予想外です。(○ンテ・○ーカー風に)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
