スポンサーサイト


股関節を…。

某松本氏の様に手術するワケではありませんよ。(ぁ)

という事で、今回はビショップの股関節を自作しました。
胴体とスカートを幅詰めしたら、元々の股関節が大き過ぎて使えなくなったもので。(滝汗)

製作記事の前に、リンク先巡回を。
・笠松さんのガンプラブログ様がHG00 アヴァランチエクシアダッシュ のレビューをされておられます!
ナダレダッシュ、それは世界一スキーが似合うMSである…。(えー)
ヘイユー!次期の冬季オリンピックに出じ(ry

というワケで、続きをポチッと押してと催促してみます。(ぉ)

股関節を…。1
まずは一枚、左がキットの物、右が自作した物です。
自作した方の物が背景と同化してしまっていますねぇ…。

股関節を…。2
薄さ比べで一枚。自作した方の物は少し薄めに作りました。
元々の股関節を参考に現物合わせしてみましたが、どうにか成立してくれていますね。(^^)

股間節を…。3
同時に、太腿側にポリキャップを仕込みました。
キットの股関節の受け軸を切り詰めてやるだけで上手く嵌ってくれたのが僥倖でしたね。

股関節を…。4
一旦仮組んでみました。
ハの字立ちを出来る様にした方が良いですね~。断片的にも重MSの貫禄が溢るる。

股関節を…。5
某マイケルっぽいポーズ。(えー)
スカートアーマーを付けたらここまで動かないでしょうね。(汗)

次は頭部かスカートを弄りたいと思います。
あぁ~、でもバイアランを仮組してみるのも良いなぁ。



追記
ビショップのランナーレビュー記事に、画像を一枚追加しました。
今の今までデカールの写真を掲載するのを忘れていましたよ。(汗)
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
