

ハガレン終わったー!

これだけは書かして貰おう!

一年三ヶ月も続いたハガレンが終わってしまいましたねぇ。
ラストに流れてきた「ホログラム」を聞いて、「あぁ、一年前の初夏過ぎの夕暮れが懐かしいなぁ。涙腺がグシャー!」という感傷に浸り、TV放映が終わったなぁ、と一息入れた瞬間。





「劇場版 鋼の錬金術師、製作決定」










はいいいぃぃぃぃぃ!?!?!?(; 皿 )゚ ゚

そ、そうきたか…。(;´Д`)

取り敢えず、ぱっと浮かんだ予想を列挙してみる。

・エドとウィンリィの息子(娘)らしき人物が準主人公?
・エドは西方の変な術(←!)、アルは錬金術と錬丹術のハイブリッド術で大暴れ。
・セリムのその後が怪しい。
・残った少数の賢者の石を悪用しようと、何者かが台頭する。
・真理(神?)が密接に絡んでくる。
・大佐は髭を伸ばす。

変な予想が一つ入っていますが、こんなところです。
何だろう…。あれでストーリーが完結していますから、ここから先に話があるという事が想像出来ません。

これは…ガンダム00以上に予想出来ないぞぉ…。(滝汗)

コメントの投稿

非公開コメント

終わっちゃいましたねハガレン。
録画してあるのでまた見ようと思います
>劇場版
またやるんですねww
でも前にやったハガレンはほぼTVオリジナルでしたからね。
・・・てか、錬金術のないエドはどうするんでしょうかね?
西方の変な術(笑)で戦うのか、素手でフルボッコにするのか・・・
どうなるのか凄く気になります!

どうも~(`・ω・´)
ハガレン見たことない・・・でも感動するとかなんとかよく聞きます。。。
やはりガンダム00の休息時の代わりを担っていただけのことはあるのですかね?

どうにも最近のアニメは長いのでさらっと見れるものじゃないと手が出しにくいのよねぇヽ(´Д`;)ノアゥア...
ワンピースとかも見たいけど、あのボリュームじゃぁなぁ・・・orz

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・クロウ様
終わっちまったんだぜ…。(´;ω;`)
<劇場版
何だかんだで総集編になりそうな気がします。。。(汗)
あそこまで宣伝したのですから、総集編の可能性は低いと思いますが。

・Neal様
是非とも見ておくべきでしょうね~。というより見なさい。(←!)
最近のアニメで、ハガレン程面白い(クオリティの高い)アニメはありませんよ。
<さらっと見れるものじゃないと
一日一善、一日一話ですよ。(ぇ)
ワンピースとかは…漫画を買う方が時間的には優しいかも知れませんね。(-_-;)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
