

週末~。

テストも折り返し地点に入ったところで、少し休憩。

私、最近センチネルのMSが欲しいなぁと思いまして、物欲を堪えるのに必死な訳ですが…。(ぇ)
そこで質問なのですが、HGUCのEx-Sガンダムは差し替えで通常のSガンダムを再現出来るのでしょうか?
完全再現でなくとも構わないのですが、やはりモドキでも再現出来るなら…!



お次はリンク先巡回。

・mittyの自由気ままなBlog様がHG00 アヴァランチエクシアダッシュ のレビューをされておられます!
何度見てもハイドラガンダムにしか見えないなぁ。
そして「ダッシュ」の表記法、「DASH」ではなく「´」なのですね。名前の一部を記号にするのは、最近の流行なのかな?(笑)

・ヲタクなトッシーの趣味の時間様がHGUC ガンダムMk-Ⅱ のレビューをされておられます!
細かいモールドがMk-Ⅱの存在感を際立たせています。

・笠松さんのガンプラブログ様がMG 武者ガンダムMk-Ⅱ のレビューをされておられます!
金メッキは男の浪漫ぜよ!
因みに、ナガモノの武装はナギナタだと思います。



― 追記に愚痴でも。若干厨っぽい発想があります。
そういう事を含めて、他人の不幸は蜜の味― そう感じられる方のみ御覧下さい。(ぇ)
―やれば出来る―

管理人の大嫌いな言葉です。
いきなりこういう事を書き出すのも勿論、試験(特に数学)の出来が思わしくなさそうだからですが。。。

よく教師が「君達はやれば出来る!」とぬかしますが、この如何にも安っぽい励ましの言葉がむしろやる気を削ぐというか…。幾らやっても出来ない人はどうすれば良いのですかと。そう思います。
「最大限の努力」を尽くした事のない自分が書くのもアレですが、それでもこの言葉だけは好きになれませんね。



出来る奴に出来ない奴の気持ちは分からない。
勉学然り、模型然り。根性論では物事解決出来ませんよ。
結局、世の中「センス」がモノを言うのよね。。。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
