スポンサーサイト


うぅ~…。

又風邪をひいちまった様だ…。その為、当然ながら療養中。
昨日の夜に比べたら大分マシになりましたが、油断は禁モツ鍋。(ぇ)
なので、レビュー巡回のみいきます。

・クロウのガンプラ製作日記様がBB戦士 馬超ブルーデスティニー のレビューを。
・仏の顔も3℃まで様がHG00 1.5ガンダム のレビューを。
・G-SOLDIER ADVANCE様がHGAW ガンダムX の完成レビューを。
・ザビーネの報告書様がHG00 1.5ガンダム のレビューを。
・笠松さんのガンプラブログ様が!HGFC ゴッドガンダム のレビューを。
・ホビーの虜様がHGAW改造 曹丕ガンダム のレビューを。

以上のレビューをされておられます!
流石に一つのレビューに対するコメントは思い浮かばなかったんだぜ。orz

しかしまぁ…。少し巡回しないだけで、こんなにリンク先のレビューが多くなるなんて…!



さて、チマチマとオラモノやらビショップやらを進めますか。(ぉ)
え?ちゃんと療養しろ、だって?

…自分にとっては、プラモ弄りが最高の療養なのですよ。(えー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪大丈夫ですか?おだいじに(^u^)
>ビショップやらを進めますか
わかります(^_^) 調子悪くてもプラモはついついやっちゃうんですよね、  
僕なんか学校休んだ日はこっそり自分の部屋でいじってます (笑)

お大事にw

どうも!
リンクしていただきありがとうございます(`・ω・´)
おんや~?風邪ですか?
最近湿気が半端ないですからね・・・、
気持ち悪いのとムシ暑いのとでたまったもんじゃない。。。
クーラーつけて寝るとやられますしね(´・ω・`)
気温差には気をつけましょう、お大事に!

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・笠松様
お陰様で大分楽になりました。f(^^;)
ご心配して下さって有り難う御座いました!
<こっそり
笠松さんとは、是非とも盃(コーラ)を酌み交わしたいものだ。(えー)

・Neal様
いえいえ、リンク紹介なんてお互い様ですよ~。
<湿気
本当にねぇ、これだから日本の夏は…。(何様)
クーラーは…風邪をひいた時に付けて貰いました。といっても、除湿程度ですけれどね。(^^;)
ご心配して下さって有り難う御座いました!
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
