

浮気ではない。(語弊アリ)

中々ザンライザーの塗装が終わらないので、少し息抜き…。

唐突ですが、ハンマハンマのランナーレビューでも。
機動戦士ガンダムUCに登場するローゼン・ズールを見ていたら、急にローゼン・ズールが欲しくなり…。しかしまだ発売されていないので、どことなく似ているハンマ・ハンマを購入。製作フラグを打ち立てておこうかと思います。
ハンマ・ハンマ ランナーレビュー1-1
ランナー一枚目
当時のランナーには「Aランナー」や「Bランナー」等といった区別が無かったのですよね。因みに、このランナーには1から22までのパーツが繋げられています。
ハンマ・ハンマ ランナーレビュー1-2
ランナー二枚目
23から49のパーツが繋がっています。
ハンマ・ハンマ ランナーレビュー1-3
ランナー三枚目
50から80のパーツが繋がっています。意外とパーツ総数が多い事にビックリ。
ハンマ・ハンマ ランナーレビュー1-4
その他のパーツ
ポリキャップ(PC-1)や有線式サイコミュを片腕分再現する為のリード線(60cmはあるかも…)と密巻スプリング(3cm位)が付属しています。旧キットにしては中々豪華?

因みに、パーツが所々無いのは、私が仮組の為に切り離したからです。ご愛嬌ということで。(^^;)

余談なのですが、ローゼン・ズールってハンマ・ハンマが現代的に解釈されて描かれたMSだそうで。道理で似ているワケだ。

追記
色々と見切れている事に気がついたのは、この記事を書いている最中。orz
次回からは気をつけるようにします。(;´ω`)
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
