スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HG00 1.5ガンダム 簡易レビュー

リンク先巡回からいきまーす。

・ホビーの虜様がBB戦士 孫尚香ガーベラ のレビューをされておられます!
チャイナドレスっぽい塗装がステキですね~。これは尚香が人気になる訳だ。
尚香って、擬人化したら無茶苦茶可愛くなるのでは(ry

さて、本題通り1.5ガンダムのレビューでもやりますか。
アストレアF同様に時間が経ってしまったので、簡易レビューでも~。
時間の確保が難しいのよね…。(´・ω・`)

HG00 1.5ガンダム 1

HG00 1.5ガンダム 2
まずは1ガンダム形態で前後。シュッとしてますね。シュッと。(笑)
因みに、センサーのシールは1ガンダムの方を貼り付けています。こちらの方がビサイドって感じがしますからね~。

HG00 1.5ガンダム 3

HG00 1.5ガンダム 4
フル装備で前後。フル装備という割には武装が少ないという…。
余談ですが、シールドの取り付けにビーム・サーベルの接続軸を利用しているというのは上手い方法だと思います。これなら、パーツを紛失する心配がありませんね。

HG00 1.5ガンダム 5

HG00 1.5ガンダム 6
1.5ガンダム形態で前後。やはり、こちらの方がフル装備らしいですね~。
因みに、今回のレビューにあたって各グレー部分や踵の白い部分等、ちょこちょこっと色を塗っております。



HG00 1.5ガンダム 7

HG00 1.5ガンダム 8
1.5キャノン形態。(爆)
…これはこれでアリな気がします。(ぇ)
攻撃方法はアレか、太陽炉から放った粒子をアルヴァアロンキャノンモードで加速してぶち込むというヤツか。
…馬鹿馬鹿し過ぎる。(笑)



比較写真を三点ばかり~。

HG00 1.5ガンダム 9
まずは0ガンダムと比較。
…どこをどうすれば後継機になるか分かりませんね。(苦笑)
アストレアも似た様なものか。

HG00 1.5ガンダム 10
因縁の比較 その一。
1ガンダムって結構大きいですけれど、ラジエルも案外大きいのでしょうか?そこまで身長差が無い様に感じられます。
あぁ、早く00P読みたいなぁ。

HG00 1.5ガンダム 11
因縁の比較 その二。
あぁ、早く00Iのコミックス二巻読みた(ry



何点かアクショ~ン。

HG00 1.5ガンダム 12

HG00 1.5ガンダム 13

HG00 1.5ガンダム 14

HG00 1.5ガンダム 15
「死に損ないがぁ!!」
これをやりたかった…!
これをしたいが為にラジエルを完成させ、1.5ガンダムを購入した様なものです。(ぇ)

HG00 1.5ガンダム 16
敢えてシールド側でスタンバイモードをとらせてみる。

HG00 1.5ガンダム 17
アルヴァアロンキャノン!
「私キャノンはこう撃つのだよ!」というアルヴァアロンの指導が聞こえてきそうですね。(ダマレ)
アルヴァアロンとの比較画像も撮影しておけば良かったなぁ。(´・ω・`)

HG00 1.5ガンダム 18
箱絵風のポーズで〆。

主役(?)なのに悪役面というピカレスクが堪りませんね~。シャープででらカッコええです。
1.5キャノンも再現してあるので、リボガンを持っていなくとも十分に楽しめますね。(何色編集部注:1.5キャノンはあくまでネタですよ~)
色分けも大半はシールでカバー出来るので、比較的取っ付き易いと思います。

ただ一つ気になったのは、バスターライフルの紫色のジョイントパーツがバラけ易いという事でしょうか。個体差もあると思いますが、瞬着で留めてやると良いでしょう。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。