

時は来た。

まずはリンク先巡回から。

・笠松さんのガンプラブログ様がHG00 1.5ガンダム のレビューをされておられます!
あぁ…早く私もUPしたいなぁ…。
足の変形機構は1.5キャノン再現用として利用してやれば良いと思います。(えー)

・ホビーの虜様がHGAW改造 ガンダムX(ジャミル機) のレビューをされておられます!
…何か書こうとしたのは良いけれど、自分未だガンダムXを見ていないのです…。orz

追記に色々と。

やっと届いた、新しいプ~ラ~モ~。月日が邪魔をする~。



PB060365.jpg
注文してから一ヶ月、か。長かったな…バンダイよ…。
何があろうとGW中に届けるのがセオリーだと思うのですが、この際関係無いですね。

という事で、何色ブログは製作記系ブログとして復活致します!(大仰な)
というのも、以前友人に「お前のブログって、何か色々やるっていう割には雑記とコマ劇しかやってないよなぁ。」と言われたのがキッカケ…―




















なめるなあぁぁぁ!!

まさか日記系ブログと言われるとは…。屈辱だよ…屈辱の極みだよ…!
私はこれ程までに屈辱的な思いをしたのは英語の中間考査の出来以来ですよ…。(ぇ)

という事の次第です。(えー)
実際製作記を再開するのにはもう少し時間が掛かりそうですが、モノはあるので無問題。

取り敢えず、Zタイプザクから作ってみたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

これはまたまたマニアックなMSを・・・・!w

私のところにも本日Amazonより旧キットが到着致しました。
ダブルエックスの製作から始めようと思っております。


Zタイプザク、期待しております^^

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・蒼穹の紅蓮様
マニアックは文化です!(お前は石田純一か)
紅蓮さんはダブルエックスを作られるのですか。ツインサテライト、カッコいいですよね。(^^)
<Zタイプザク
もしかしたらディジェが先になるかも知れませn
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
