スポンサーサイト


倦怠感

オラモノを作る意欲が沸きません。
完成イメージは既に脳内で完成しているのですが、肝心の実物は…。
とにかく、完成?何ソレ美味シイノ?状態には陥らない様に気をつけます。(汗)



今回もリンク先巡回とお礼でも。
仏の顔も3℃まで様に1/144 ハンマ・ハンマ の完成レビューを紹介して頂きました。有り難う御座いました!
・ホビーの虜様がMG 武者ガンダムMk-2 のレビューをされておられます!
黒と金の組み合わせは反則やでぇ…。(;´Д`)

そして業務連絡。
あの自由な空を見て様が、暫くの間「プラモでコント」の更新を停止されるとの事です。
更新そのものは停止しないとの事ですが、進路、か…。明日は我が身ですな。(-_-;)
零風さん、健闘を祈ります!(`・ω・´)ゞ

あぁ…。1.5ガンダム…旧キット…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも!!
中間テストの点が悲惨なMKG007です
いやー
数学86点がものすごくショックなの・・・
それにしても3000ヒット超えましたね・・・
抜いたと思ったらまた抜かれました!!
1日に90人来ている・・・
私の国語のテストと同じで・・・

こんにちは~Nealでございますw
ハンマ・ハンマ拝見しましたよ!
タイムリーではなくなってしまったので、こちらに感想をw
結構大変だったと思います、ハンマハンマ(笑)
スカートアーマーとか可動範囲の狭さとか。。。
特に大型なキットなので磨けば光る原石かとw
腰の分割もされていたようなので、なかなかの工作量!
可動工作するだけでもたいしたものですよw
しかし、今後のユニコーン次第でハンマハンマもHG化される可能性もありますが・・・w
とにかく製作お疲れ様です!
私は・・・最近ガンプラスランプです。。。orz

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・MKG007様
高校生になれば80点台なんて悠長な事は絶対に書けな(ry
<アクセス数
森野さんとリンクを結んで頂いたお陰です。f(^^;)
このアクセス数を絶やさない様に、出来るだけ内容のある記事を書きたいところですが果たして…?

・Neal様
私も頻繁に時期を外してしまいます…。(´・ω・`)
早く1ガンダムをUPしたいところ。
<ハンマ・ハンマ
お褒めの言葉、有り難う御座います!m(_ _)m
自分で書くのもアレですが、可動化工作は自分でもかなり努力した部類に入ると思います。それ以外(塗装等)はさっぱりですががが。
<ユニコーン次第
ローゼン・ズールですね~。
そう直ぐには発売されないと思いますが、心の用意はしておいた方が良いですね。(・w・;)
そういえばこの子、最初はローゼン・ズールの代わりとして作っていた様な…。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
