スポンサーサイト


ハハハ…。

………。orz
中間試験、英語の結果が散々でした…。何故だ!

シャア「…数学ばかりに気をとられていたからさ。」(坊やちゃうんかい)



現実的な話題は置いといて(ぇ)、まずは紹介のお礼から~。
ホビーの虜様に1/144 ハンマ・ハンマ の完成レビューを紹介して頂きました。有り難う御座いました!m(_ _)m

そして巡回~。
・ホビーの虜様がニコイチ Oガンダム のレビューをされておられます!
何か凄く纏まってる―!バンダイさん、本当に狙っている様にしか見えません。(-_-;)
そういえば、Oガンが保持しているバズーカの先端が変わっている様な…。電磁加速砲という認識で宜しいのでしょうか?

今日はこれ位にします。部活の用意があるんだ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが、ハンマ・ハンマ完成お疲れ様です!
これだけの物を全塗装、しかも稼働工作まで仕込むとは!
いやはや、お見それ致しました。

試験お疲れ様です。
私も英語は大の苦手で^^;

授業自体は良い先生が行っているので楽しいんですがね・・・w

コメント、有り難う御座います!m(_ _)m

・紅蓮様
お褒めの言葉、有り難う御座います。m(_ _)m
<全塗装
実は部分塗装なんですよ!(ヘ-)
全身に部分塗装を施しているという意味では全塗装ですg
<英語
幾ら先生の教え方が上手でも私が努力しなければね~。(えー)
…期末は本気出(ry
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
