

人生最後の修学旅行、か…。( -ー-)フッ

先程、長崎より帰還して参りました~。あー疲れた。(^^;)

長崎へ行く途中によった福岡で「契丹展」を観てきたり、グラバー園・大浦天主堂・今話題の軍艦島へ行ってきたりと割と盛り沢山な内容でした。同じ部屋の人達は勿論、普段話さない人達とも談笑したので結構楽しかったです。(^^)
それと軍艦島を中心として写真を撮ってきましたが、余裕があれば近い内にこの記事に追加掲載したいと思います。流石に今日はしんどい。(笑)



話は変わって、家に帰ってきてみたら「LBXパンドラ(宇崎祐介専用機)」が届いていました。そちらも近い内にレビューしたいところ。
…待て、最近の流れを見る限り、これってレビューするする詐欺じゃないのか…?ここ半年そういうのばかりな気がするぞ。(ぇ)



他にも大阪やリビアなどがどうこうという話があるみたいですが、この類の話は下手に広げると火傷しそうなのでこの辺で。(汗)
あぁ、早く寝よう…。( -ω-)ノシ

FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
