

完成にはたどり着いた。

まずはお礼から~。
・仏の顔も3℃まで様にオラ2の経過の様子を紹介して頂きました。有り難う御座いました!m(_ _)m

去年10月から作っていたオラ2ですが―





本日、めでたく完成しました!(*´∀`)ノ

写真もプリントしたので、どうにかオラザクには間に合いそうです。いや~、一時はどうなるかと思いましたよ。f(^^;)
レビューしたいところですが、今までの疲れがどっと来たのでまた別の機会にしようと思います~。



さて、最後の仕上げは名前を決めることですが、こんな名前にしました!

           IMS-116 セイビア

脳内設定では「不利な敵国が戦局を打開する『救国者』として開発した」となっているので、こんな名前にしました。私的には中々良い名前だと思うんですが、やっぱり少し中二臭いかしらw

明日中に郵便局に出してきます。せめて一次審査くらいは通過していて欲しいなぁ。
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
