

前進している様な錯覚。

まずは御無沙汰、リンク先巡回~。

・G-SOLDIER ADVANCE様がTRAINING LESSON9を更新されておられます!
今回のトレーニングは「ヤスリ」について。へぇ、こんなヤスリがあるとは知らなんだわ。(・.・ )
・ユウユウのガンダム{リアルな}フルカラー劇場様がガンダムブレイズのレビュー(1回目2回目)をされておられました!
いやはや、紹介が遅れました。(-_-;)
新作を予定されておられるそうですし、私も早く完成させないと。。。
ホビーの虜様とGNは月光蝶!!様がそれぞれMGダブルオーライザーのレビューをされておられます!
流石はダブルオーだ、出来が良さそうだぜ。
・片手にニッパー様がMGガンダムデスサイズ EW版 の完成レビューをされておられます!
黒の部分の光沢具合が良いっす!いや~、これはお手軽の範疇には入らんでしょう。(^^;)
・かもふ様がHGUCグフカスタム(重力戦線版) の完成レビューをされておられます!
汚しが渋さを引き出していますね。手描きマーキングもイカス!



さてリンク先巡回も終わりましたし、早速本題のオラ2に入りましょう。

オラ2 顔
まずは顔。早めに作ろうと思っていましたが、結局後回しになってしまいました。(汗)
HGUCガンダムの顔を、瞬着を充填したり削ったりしてある程度の形出しをしました。

オラ2 サイドアーマー
サイドアーマーです。脇とアーマーの距離が近過ぎる気がしたので、新規に接続軸を作り出します。ついでにサーベルラックも増設します。

オラ2 推進器はイメージ通り
そして難関、推進部。装飾パーツの一部がある程度切り出せたので一度、基部に仮止めしてみました。もう少し装飾品を増やす予定。



現時点でUP出来るのはここまで。まだ先は長いっす。。。(苦笑)

追記も書いたので、暇な方はどうぞ~。




続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
