

テスト1週間前。

何故やる気が起きない…?(;´ω`)
今回のテスト、学年末考査という事で大分張り切ってはいるのですが、何故か机に向かいたくない…。
三国伝の限定版ブルーレイを買って貰う、その口実を作る為には今回ので学年9位以上にならなければならないというにっ。

まぁ無理に勉強しても頭に入らないし、危機感・緊張感がある方が捗るでしょう。



今回はちょっとした購入&紹介記事です(巡回はお休みします…)。



















ガンダムグリープ
少し前に蒼穹の紅蓮様の所で呟いたのですが、こんなモノを手に入れました。私が一番好きなガンダム系MSです。
何故かG-UNITシリーズは再販の機会が無くて喉から手が出る程欲しかったグリープ。ヤフオクでようやく落札出来ましたよ。(^^)
オラモノ2やらV2無視して作りたいけど、それは流石にまずいか…。





劉邦ガンダム
後、三国伝DSの取説マンガを参考に「劉邦ガンダム」を作ってみました。
改造した龍装劉備の鍬形を面鎧に取り付け、劉備の胴鎧を金色に塗装してそれっぽく。後、ちょんまげは切り落としました。
本来の胴鎧は∀ガンダムの意匠が汲み取れるのですが、丁度良いパーツが無かったので雰囲気重視の方向で。(苦笑)
厳顔ガンダムの胴鎧とか丁度良いかも?
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
