

往く年来る年。

年末は回線が混むので、予約投稿でお送りします。

まずはお礼から。
仏の顔も3℃まで様に1/550ビグロ の完成レビューを紹介して頂きました。有り難う御座いました!m(_ _)m



さて…。
今年も色々ありましたね~。鳩が政治屋遊びしたりとか、どこぞの海老がザ・○レートカブキごっこしたりとか、大陸でアカツキの出来損ないみたいな巨大ロボットが造られたりとか。(全部ストレートに書けよ)

まぁその中でも一番大きかった出来事は、やはり「こうしてブログをしている事」ですね~。まさかあんな突発的にブログを始めるなんて…。(遠い目)
あ、合唱をしているのもあるな~。高校ではパソコン部に入ってガンプラonlyライフを送ろうとしていたのですが、まさか生き甲斐が増えるとは。人生何があるか分かりませんねぇ。( ´ω`)



さて、今年の総決算として、主な完成品を集合させてみました。

今年の主な完成品達。
右の方に2つ程見慣れない子達が居ますが、一応作ってたんです。ただレビューをする時間が無かったというだけで。。。
HGカオスは太腿を4mm延長し部分塗装で仕上げ、ユニコーンは部分塗装でストレート仕上げ。こんなところです。
あぁ~、もっと面子が揃うかと思っていたのですがね~。Zタイプザクとかハンブラビとか。(汗)
まぁ、今年の宿題という事で一つ。



さて、もう書く事も無いので潔く〆ますね~。









それでは、皆様に良い年が訪れん事を。

2011年も宜しくお願い致します。m(_ _)m



FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
