

全ては忘却の彼方へ。

まずは久し振りのリンク先巡回~。

・クロウのガンプラ製作日記様  HGUCジェスタ のレビュー
・mittyの自由気ままなBlog様  極め手(144角)
・仏の顔も3℃まで様  コトブキヤ M.S.G ウェポンユニット23,24,25
・G-SOLDIER ADVANCE様  B-CLUB 1/144 宇宙船等爆撃機ガトル
・ユウユウのガンダム{リアルな}フルカラー劇場様  ルシフェルガンダム(中期型)
・笠松さんのガンプラブログ様  特撮リボ オプティマスプライム
オイラのオラモノはそんなに大それたものじゃありませんよ~。(^^;)
ホビーの虜様  「コトブキヤ フレームアームズ コボルド シュトラウス」のレビュー
よく分かりませんがカッコイイのでご紹介。流石に3ページ分コピペするのはきつかったので、トップとのリンクで纏めさせて頂きました。(^^;)
・GNは月光蝶!!様  HGガンダムAGE-1ノーマル
・かもふ様  1/144 ボールF型
・ガンプラ~奥の花道~様  HG 00ガンダム改造(黒・ライフルビット装備)

今回は多めだったので今までと違う感じで紹介させて頂きました。



前回はセイビアのレビューをすると書きましたが、急遽予定を変更。



ダブルオーの存在を忘れていたよ!(;´Д`)ノ

夏休み前くらいに仮組し写真を撮って以来、一切何もしていなかったんだぜ!
そりゃ~、オラザクの締め切りに追われたらこうな(ry

というワケで、早速作業開始!追記に進捗状況を記しました。



続きを読む


製作依頼的な。

更新するのは随分と久し振りですね。書く事が無かったんだ。。。(´・ω・`)
何だかんだで書くことが出来た(出来てしまった)のですが、その前にリンク先巡回~。

・ザビーネの報告書様がHGスーパーカスタムザクF2000 のレビューをされておられます!
・GNは月光蝶!!様がBB戦士ウイングガンダムEW のレビューをされておられます!
・ジャアの気ままなGUNPLIFE様がMGダブルオークアンタ の完成レビューをされておられます!
結局、gooの方へ戻られたのですね~。リンク欄を訂正しておきますわ。
・かもふ様が1/144グフ複合試験型 のレビューをされておられます!



はい、では本題へ入りましょう。

1-100ダブルオー 箱
少し前に訪れた私の誕生日、その日に友人達に頂いた1/100ダブルオーライザーです(そこそこ値が張った筈:汗)。
結構高い物をくれるんだなぁ、と渡された時は感謝していたのですが、友人達の1人(女)が、

「これ上げるから、早く完成させて写真に撮らせてね♪」

と仰った。。。





はい、半強制的な製作依頼です。
しかも期限までに完成させられなければ罰ゲームというオプション付き。。。

折角頂いたのでその場では笑顔で「良いぜ☆」と返しましたが、よく考えたらオラ2と完成期限が被っておるじゃないか!これは孔明の罠か?

面白半分に足枷付けやがって、とか思っていましたが手を動かさない事には始まらないので、ちょびちょびと仮組んでみました。



続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
