

相互リンク!素人ガンプラサポートブログ様

いやはや、先日まで中間考査だったので紹介が遅れました。f(^^;)

先日、素人ガンプラサポートブログ様と相互リンクを結ばせて頂きました!
管理人のヒロ様は、主にガンプラの製作・レビューや工具類の使い方を掲載されておられます。製作工程を詳細な画像付きで説明されておられるので、どこをどう加工すべきか悩んでおられる人にとって参考になると思います。個人的には「こういう構造があるんだ~。(`・ω・)」と興味をそそられる事も多々。(笑)

それではヒロ様、遅くなりましたが宜しくお願い致します!m(_ _)m

相互リンク!ガンプラ~奥の花道~様

久し振りに相互リンク先様のご紹介!

先日、ガンプラ~奥の花道~様と相互リンクを結んで頂きました!
管理人の奥花様は主にオリガンの製作・レビューを行われておられます。他の人とは違う発想から出来たオリガンが中々の見応えで、ついつい見入ってしまいます。(^^)

それでは奥花様、これからも宜しくお願い致します!m(_ _)m



P.S.
奥花さん、「ブロとも」の方へもコメントして下さったのですね~。ただ自分、ブロとものシステムがよく分からないので、取り敢えず当方内で返信させて頂きました。
うん、もっと勉強しておくべきね。(^^;)

相互リンク追加!かもふ様

先日、かもふ様と相互リンクを結ばせて頂きました!
管理人のf2gd]様は、主に一年戦争時代のメカを製作されておられます。旧キットの改造からフルスクラッチまでドンと来いなお方で、少し前にはギガンやガッシャをスクラッチされておられました。
かなりニッチかつマニアックなメカが沢山展示されているので、是非とも足を運んでみて下さいね。(^^)

それではf2gd]様、宜しくお願い致します!m(_ _)m



後、お礼と巡回とを。
仏の顔も3℃まで様に迫り来る脅威。(後編)の紹介をして頂きました。有り難う御座いました!
こういうカオス闇鍋は私の専売特許ですから。(爆)
あ、S字立ちの件も有り難う御座いました。m(_ _)m

・GNは月光蝶!!様がMG リゼル隊長機 のレビューをされておられます!
…まぁどうでもいい事ですけど、受験の方は大丈(ry
と思っていたら、もう復活されたのね?



次回はVダッシュの途中経過を掲載出来るかな~。
後、グラブロの件を書くのを忘れてしまっていたので、その弁明も…。(汗)

相互リンク!片手にニッパー様

先日、片手にニッパー様と相互リンクを結ばせて頂きました!
管理人のI様は「脱力を目指す人」で、趣味はガンプラと空想との事。又、I様は筆塗りモデラーなので、私にとっては大先輩の一人であります。一度はI様の様に繊細な作品を作ってみたいところ。(`・ω・´)

それではI様、これからも宜しくお願い致します!

相互リンク!ジャアの気ままなGUNPLIFE Ver.USA 様

先日、ジャアの気ままなGUNPLIFE Ver.USA 様から相互リンクのお誘いを受けました!
ガンプラ好きでありエヴァ好きでもある管理人のジャア様は、主にガンプラやエヴァのディテールアップ等を行っておられます。
又、ただ模型製作技術が高いだけではなく、オラザクにエントリーするなど非常に意欲的なお方でもあります。
「ガンダム00C」なるオリジナル小説も扱われておられたり、別館(ジャアの気ままなGUNPLIFE Ver.…無印?)の運営もされておられるので、興味が湧かれた方は是非!

それではジャア様、これからも宜しくお願い致します!m(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
