

製作フラグ増量中。

テスト終わった~、色々な意味で。
でもね、今回のテストで分かった事があるんだ…。語学を1ヶ月やそこらで出来る様にするのは絶対無理。

「ローマは一日にして成らず」。「5ヵ年計画」ならぬ「1年計画」を進める事にします。



さて、テストというしみったれた話題は隅に置いておいてっと。
先頃偶然手に入れた「1/220 バイアラン」のランナーレビューでもします。
特に書く事が思い浮かばないので、早速本題に入りましょう。(苦笑)

追記にて。

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

アイグラス

Author:アイグラス
職業…学生
趣味…やっぱりガンプラ

サボり癖が酷くなった!

コメント・トラックバックをお待ちしております。相互リンクの際には、一言コメントを頂けると有り難いです。
相互リンク欄につきましては、失礼ながら敬称を省略させて頂きます。m(_ _)m

生きてはいるので、復活するまで温かく見守って頂ければ幸いです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
